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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
★【川崎】人事労務(フロントオフィス)◇未経験歓迎/在宅可 /年休120日/東証プライム上場
【基本的なPCスキル・コンタクトセンター運営に関する人事経験がある方/未経験歓迎/研修・教育制度◎/完全週休2日制】
■業務内容:
入社後はグループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、事務リーダー候補や担当として、事業所の人事労務実務などをご担当いただきます。
株式会社FTHRプロフェショナルズの複数チームでの募集で、スキル・経験等を鑑みて配属先は決定します。
■業務詳細:
◇コンタクトセンター(従業員や関係者からの人事・給与・就業・社会保険・経費精算等の申請手続きに関する問い合わせや介護に関する相談対応)の運営に携わっていただく業務です
・問い合わせ対応用システムを用いたデータの集計と分析
・問い合わせ対応に関連する資料作成
・オペレーターの研修、教育内容の立案
・オペレーターの教育、指導
※配属直後の研修期間中(1ヶ月を想定)は毎日事務所出社
■募集部門について:
◆会社全体(株式会社FTHRプロフェショナルズ):従業員数382名(内男性84名、女性298名) ※2024年10月時点
・男女比(男性22.0%、女性78.0%)
・平均年齢41,8歳
■研修について:
入社後はまず、配属された事業所の中で、1チームに所属いただき、教育担当の先輩によるOJTを受けながら、給与計算や社会保険関連等のチーム実務を担当し、仕事の流れをつかみます。
業務に慣れた後は、一緒に働くチームメンバーが判断に迷う内容を確認したり、チーム業務の進捗が滞らないようなサポートなどもお任せしていきます。また業務フローやマニュアルの改善提案やメンバーの育成、お客様からの新規業務依頼時の検討に加わっていただくなど、チーム業務の効率化やメンバーが働きやすくするための取り組みにも一緒に携わっていただきたいです。
■株式会社FTHRプロフェショナルズについて:
当社は富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供します。
本社:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社FTHRプロフェショナルズ 住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~550万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~337,000円 <月給> 211,000円~337,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途、時間外当全額支給 ■昇給(年1回) ■賞与(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ■慶弔見舞金 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■退職金(確定拠出年金導入) ■資格取得奨励金 ■保養所、スポーツクラブ優待など ■在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)運用など ※在宅勤務の割合は6~7割(全体の平均値で、配属先チームによって変わります) ※服装はカジュアル可。スーツ、オフィスカジュアル、カジュアルの方々が混在しています |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※繁忙期は休日出勤の可能性有(振替休日の取得が可能) 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇。慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、時差出勤、在宅勤務 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~未経験歓迎~ ■必須条件: ・PCスキル(ビジネスメール、Excelでの業務経験) ■歓迎条件: ・人事労務経験 ・マネジメント経験(リーダー候補) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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