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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
【恵比寿/在宅可】研修企画・運営アシスタント◆フレックス/年休121日/キャリア形成支援あり◎
◆設立から3,000件以上の企業の組織課題を改善している当社にて、研修企画・運営アシスタントをお任せします。
■業務内容:
顧客企業への研修・組織開発プログラムの提案・実施を行っている当事業部にて、研修講師職及びセールス職のアシスタントとして、以下業務を担当いただきます。
<詳細>
・顧客企業との打ち合わせ調整、参加(日程調整、資料の作成・準備、議事録作成など)
・顧客の課題解決のための研修コンテンツ/組織開発プログラム企画補助(資料やツール作成など)
・研修コンテンツ/組織開発プログラム実施の際の準備、運営(会場設営、環境管理、資料配布、受講者管理、時間管理、講師との橋渡し、zoom の設定 など)
アシスタントとして経験を積んでいただいた先では、お客様への提案営業、研修講師など、お客様の本質的な課題解決に繋がるチャレンジをしていただくことも可能です。
■配属部署:
現在、アシスタントマネージャー1名、メンバー1名、合計2名の組織です。
■業務を経て得られるキャリア:
~自律的なキャリア構築を支援します~
・研修講師
・提案営業
<参考:異動により得られるキャリア>
・採用、人事コンサルタント
・労務領域コンサルタント
※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話し合っています。
■入社後のキャリアイメージ:
採用、組織課題を持つ企業と伴走することで、課題解決のために必要な育成や組織開発を目的とした研修プログラムの企画・提案・実施を行っていただく予定です。提案領域は採用における面接官教育やリクルーター教育をはじめ、階層別の研修にまで広げていくことができるため、多様な問題解決にチャレンジしていただけます。
研修のイメージにある「やりっぱなし」を払拭し、効果が得られるまで付き添うパートナーとしてあり続けられるよう、単発でなく、中長期的な付き合いを前提としたコミュニケーションをとっていくこと、また既成のプログラムを提供するだけでなく、顧客課題に沿った独自のプログラムの企画からレビューまで、一気通貫で支援していけることが本ポジションの魅力と考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F 勤務地最寄駅:JR・日比谷線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモート週2~3日程度可。ただし、入社直後や研修実施のハイシーズンなどは出社頻度が高くなる場合がございます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~253,500円 その他固定手当/月:36,800円~58,600円 <月給> 275,800円~312,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。 ■その他固定手当:20時間~30時間分の固定残業手当として支給。超過分は追加支給。 ■給与改定:年1回(10月) ■インセンティブ:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 家族手当:子ども手当(20歳未満子ども一人当たり2万円支給) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> メンター制度、特別スキル手当、資格取得祝金制度、書籍購入制度、社員研修、資格手当 <その他補足> リロクラブ加入、食事補助、定期健康診断、慶弔見舞金制度、育児補助金制度、社員紹介制度、社内表彰制度(年間アワード、永年勤続)、社員総会年2 回、Family day、サークル活動支援、おつかれビール、子ども手当、Kids day、在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間有給休暇:初年度10 日/時間有給、午前午後有給あり、夏季休暇5日(7~9月)年末年始休暇(例年12/29~1/4)、慶弔休暇、他、Happiness holiday1日、永年勤続リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・資料作成やビジネスメール等、ポータブルスキルをお持ちの方 ※将来的にご自身が講師としてご活躍いただくことを想定しております 【歓迎条件】 ・研修領域での顧客向け資料作成経験 ・研修領域での法人営業経験 ・講師経験(学校教員除く) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライアンフ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F |
事業内容 | ■事業内容: ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など) ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど) ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど) ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用) ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート) ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等 |
代表者 | 日向 正嗣 |
URL | https://www.triumph98.com/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 202名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | NECフィールディング株式会社 株式会社日立物流 株式会社日立システムズフィールドサービス 株式会社PFU 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ JBサービス株式会社 株式会社ヒガシトゥエンティワン 富士物流株式会社等 |
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