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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【千代田区】ITヘルプデスク・事務(バックサポートチーム)◆未経験歓迎/土日祝休み/月平均残業10h
~パーソル100%出資のITサービスプロバイダー/パーソルグループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実~
■仕事内容
・大手コミュニケーションアプリを展開している企業の従業員向け(法人)ヘルプデスクのバックサポート業務を行います。
業務で利用するIT機器についてのお問い合わせ内容を確認し、内容に応じて、IT機器の交換や引き取りの手配などを行います。
・クライアント企業の従業員から申請された内容の確認、後続対応
・業務端末(PC、モバイル端末)のキッティング作業、故障・修理手配対応、資産管理業務
・クライアント従業員からのお問い合わせ対応
・クライアントPC(Windows/MAC)のセットアップ、iPhoneの設定
・社内設置端末の入出庫管理、棚卸 など
【使用ツール】PC(Windows・MAC)、Slack、社内ワークフロー
※Slackとワークフローをメインに業務を行うため、電話・メールでのやり取りはほとんど発生しません。
■組織構成
PJ全体の人数:30名/配属先チームの人数:6~7名
組織体制:リーダー1名、メンバー5~6名
男女比: 1:1
年齢層:所属している従業員の年齢は幅広いですが、20代後半~30代半ばの従業員が多く在籍しています。
■働く環境
・年休125日、土日祝休み、月残業平均10h程度と、ワークライフバランスを保っての就業が可能です。(業務過多なメンバーがいればフォローし合い、残業時間が抑制されています。定着率も95%以上です。)
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「プラチナくるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度有
■キャリアパス
・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント企業へ常駐 住所:東京都千代田区紀尾井町 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~260,000円 <月給> 220,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には想定残業代月10時間分を含みます。 ※給与はスキル・経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規程による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修4日間実施、その後は配属先にてOJTを行います。 また、業務時間内にスキル別や階層別などキャリア志向に応じて様々な当社の研修を受講できます。 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(当社一部センターのみ) ■資格取得支援制度 ■研修制度 ■社内公募制度 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象※子供が小学校卒業まで取得可能) ■ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職制度、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎※ ■必須条件: ※以下のいずれかのご経験をお持ちの方※ ・営業、販売、接客などなんらかお客様とのコミュニケーション経験(職種不問) ・顧客への報告や提案、調整などのご経験 ・プロジェクトの運用効率化、品質向上のご経験 ■歓迎条件: ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートの経験 ・プロジェクトの計画、指揮、統制などの遂行経験 ・データ集計、分析経験 ・ITパスポートなどIT資格の保有 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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