正社員
主にデジタル領域でクライアントの課題に応じたプランニング業務を行います。
営業担当、メディア担当、制作担当、外部のパートナーと連携を取りながら、クライアントに対し、デジタル広告やデジタルコミュニケーションの企画・PR企画を提供していきます。
【具体的には】
■WEB広告を活用した課題解決策のプランニング
■デジタルコミュニケーションの戦略立案・企画書作成
■媒体社との折衝を含むデジタル案件全般のディレクション
【魅力】
扱う案件は大手代理店と同レベルのものもあり、やりがいのある業務です。
大手クライアント(カタログハウス/キヤノン/ゼンショーグループ/東京ガス/サントリー等)への提案から数多くのメディアを使い、企画・プロデュースできます。
顧客の7~9割は既存顧客です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ3F 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 30万円~64.7万円 ※残業手当:20時間分の固定残業代を月給に含んで支給 ※固定残業代:月約4万円(年収430万円の場合)~月約7万円(年収830万円の場合) ※超過分は全額支給 ※想定年収:430万円~830万円(※経験・能力を考慮の上決定致します) ■通勤手当:会社規程に基づき支給 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 (毎年7月) ■各種社会保険完備 ■自己啓発費(年間3万円支給)⇒映画や音楽/コンサートなどに触れ知見を高める為のもの ■社外セミナー参加(ご自身で選んだものにご参加いただけます※金額応相談) ■会員制リゾート施設(東急ハーヴェスト)利用可能 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 (土日祝) ■有給休暇:入社直後12日(4~3月の月割りで付与)、最高付与日数20日 ■慶弔休暇 ■年末年始休暇 ■リフレッシュ休暇(年間7日間、好きな時に取得可能) ■産前産後休暇 ※年間休日:122日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■インターネット広告代理店や総合広告会社、制作プロダクションでのデジタル案件のプランニングやディレクションを担当経験3年以上の方 【歓迎要件】 26歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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