正社員
▼業務内容
カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のサービス活用向上における
企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などを実行しています。
その中で今回のチームではカスタマーサポートのマネジャー・マネジャー候補として、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、サービスのご活用をサポートしています。
その中で以下業務を中心にお任せいたします。
・メンバーの育成・フォロー・マネジメント
・対応品質の向上と統一化
・対応マニュアルの改善やツールの作成
・カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応
・カスタマーの声を活かしたサービス・プロダクトの改善
▼ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル)
・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、サービスを作っている実感が持てる
・スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる
・全社方針である、クライアントの自走化を促すことに携わることができ、事業成長への貢献度を実感できる。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマサポート業務の中でSVやリーダー・マネジメントのご経験 ・チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方 かつ、下記いづれかの経験がある方 ・ベンチャー・スタートアップでの経験 ・SaaSや人材サービス、ITサービスでの経験 【歓迎要件】 ・自社プロダクトにおけるSVのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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