契約社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【五反田】化粧品のオンライン接客・カウンセラー◇未経験歓迎/顧客の肌悩み解消/ポーラオルビスG
【正社員登用制度あり/未経験歓迎/POLA・オルビスG*スキンケア商品の内勤・カスタマーサポート/年休125日(土日祝)】
◆職務内容
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA」のお客さまセンター(コールセンター)にて、お客さま対応および各種事務をお任せいたします。
お客さまのお肌悩みをお伺いし、寄り添ったカウンセリングを行っていただきます。
業界未経験のコールセンターのご経験がある方や、店頭での化粧品販売経験、アパレル販売員など未経験の方が多数活躍しております。
◆職務詳細
(1)お客さま対応(電話9割・メール1割)
・電話による化粧品の受注及び定期購入の解約のお手続き
・ご相談対応(お肌のお悩み、商品ご案内などのカウンセリング)
・その他各種お問い合わせ対応(商品の配送に関する問合せ・支払方法など)
(2)各種事務
・返品処理、配送状況確認など
(3)オンライン接客、オフラインイベントでのお客さま対応
・オンラインカウンセリング
・お客さまイベント時のサポート(不定期開催)
■研修制度
・入社時に研修あり
└3週間座学研修にて商品知識など基本的なことを学んでいただき、その後は1~2か月ほどまずは簡単業務である「受注対応」からお任せいたします。
その後は問い合わせ対応、カウンセリングなど徐々に業務幅を広げていただきます。先輩とマンツーマンのため、未経験でも安心してご就業いただける環境となっております。
■キャリアパス
・ご経験に応じてサブリーダー、リーダー、SVへのポジションがございます。
◆組織構成
カスタマーコンタクト部 お客さまセンターグループ配属
部長1名(男性)、マネージャー1名(男性)
顧客対応を行うビューティーカウンセラー職として、スーパーバイザー2名(女性)、リーダー2名(女性)、サブリーダー1名(女性)、メンバー5名(女性)が在籍しています。
◆ブランドについて
・現在ディセンシアのお客さまの平均年齢は40歳。ご購入頂いているメインのお客さまは都市部で働いている敏感肌女性です。
現代女性の約8割は肌ゆらぎや敏感肌を自覚していると言われている中、 ストレスを抱える敏感肌女性と常に向き合い続け、より良い商品をお届けできるよう、日々研究に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > エステティシャン |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】※正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:35時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~19:00(シフト制) <勤務パターン> 10:00~18:00 10:00~17:00 10:00~16:45 11:00~19:00 12:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 285万円~367万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,250円~267,750円 <月給> 208,250円~267,750円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(賞与基準額×2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:ポーラ・オルビスグループ健康保険組合 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ― <その他補足> ■健康保険(ポーラ・オルビスグループ健康保険組合)・厚生年金・雇用保険・労災保険 ■手当:超過勤務手当(時間外、深夜、休日) ■長期休暇制度年1回(基本:連続5日以上) ■ポイント制福利厚生制度有 ■自社商品の社員割引制度有 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日、その他は当社カレンダーによる、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔休暇、年末年始、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆応募要件 《業種未経験歓迎・職種未経験歓迎》 ・お客さまに親身に寄り添った応対が出来る方 (接客や営業など人と接する仕事のご経験や、事務業務の中で電話応対のご経験なども生かしていただけます) ・PCのタイピングスキル(ブラインドタッチでタイピングが出来る方) ◆歓迎要件 ・美容業界でのご経験のある方 ・コールセンターでのご経験のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社DECENCIA |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第2五反田ビル1F |
| 事業内容 | ■企業概要: ポーラオルビスホールディングスの100%出資子会社です。同社はグループ連結売上高2,000億円を超えるポーラ・オルビスグループの子会社として2007年に創業し、現在、急成長を遂げる敏感肌専門ブランドを展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.decencia.co.jp/ |
| 設立 | 年2007年1月 |
| 資本金 | 110百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 90名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
バスト施術者|年休120日×有休100%×長期◎/残業ゼロ/未経験歓迎
株式会社ブラッド・ストーン【表参道バストア...
未経験歓迎!ラグジュアリーブランドの【カスタマーサポート】完休2日
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
【カスタマーサポート】フレックス*前日の有給申請OK*月給50万円も可*残業ほぼなし...
X Detect株式会社
お客様の笑顔がやりがい!世界的ブランドを支える*☆カスタマーサポート☆*
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
エステティシャン*希望休100%実現*残業5h未満*有給消化率100%*ノルマなし
Beauty Beaute Japan株式会社
カスタマーサポート/未経験officeワークデビュー歓迎*17時退社/hrimc2509z
SocioFuture WIT株式会社
【CSサポート】お客さま対応メインのサポート業務!未経験者大歓迎!
株式会社Haruka
ラグジュアリーブランドのクライアントアドバイザー*月給28.7万~*未経験OK
株式会社プレステージ・インターナショナル【...
カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京・大阪勤務)◆フレックスタイム制
株式会社SmartHR
お問い合わせ対応#未経験歓迎#残業なし#20・30代活躍#賞与最大8ヶ月分
名電通株式会社 東京支社
カスタマーサポート#未経験歓迎#5連休取得可能#9連休など長期休暇あり
株式会社Lacicu【駿台グループ】
バスト施術者|未経験OK*本物技術×努力評価で月50万円も可
株式会社ブラッド・ストーン【表参道バストア...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。