求人数449,736件(8/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【SocioFuture WIT株式会社】カスタマーサポート|未経験歓迎*基本定時に退社*17時退社可/hrimc2509z(正社員)

SocioFuture WIT株式会社 求人ID:38624617
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★ネイル・ピアスOK★女性が半数以上と多数活躍★土日祝休み・年間休日120日以上★会社全体で産育休の取得率100%★大手銀行系証券会社で働く★投資の基礎が学べる★基本定時退社・残業は多くても月5時間程度

メガバンクの証券会社で、お客様からのお問合せ対応の業務をお任せします!

≪具体的には≫
◆サービスや商品のご案内、手続きのご説明
◆サイトやアプリ等の操作案内
◆資料請求やセミナーの受付
その他、付随する事務業務(対応結果の入力など)もお任せします!

≪対応するお客様は…?≫
口座を持っている個人のお客様の対応をお願いします。
受電対応が基本で、テレアポや提案営業のような業務はありません。

≪未経験スタートでも安心≫
入社後は座学研修で、金融業界やコールセンター業務の基礎知識を学ぶところからスタート!
業務内容はステップUP制度で徐々に習得していただきます。
研修やマニュアルもしっかりと用意しているので、未経験スタートの方もご安心ください♪

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【基礎の“キ”からレクチャー!未経験の方でも安心のスタート♪】
≪入社後は…≫
▼座学研修/資格取得からスタート
1ヶ月目は『証券外務員一種』の取得を目指します。
★弊社スタッフは合格率100%!直近、女の転職type経由で入社した先輩も全員合格しています!

▼導入研修/ロールプレイング
電話応対や価格照会について学びます。「株とは?」という基礎からレクチャーするので、未経験の方も大丈夫です!

▼基礎研修
システムのログイン方法や変更手続きなど、業務に必要なPC操作を学びましょう。

▼お仕事にトライ
半日受電/半日研修で少しずつ業務に慣れていただきます!

先輩スタッフのほとんどがゼロからのスタート。
どなたでもスムーズに活躍できるよう、サポート体制を整えているのでご安心ください◎

【サポート体制が充実しているから働きやすさも◎】
研修担当の先輩がいるので「忙しそうで質問しにくい…」なんてことはありません♪また、実際の業務に取り組む中でもマニュアルやトークスクリプトが細かく用意されているので、未経験スタートの方でも安心です。

研修後は節目ごとにお客様先の先輩と1対1の面談を実施。入社1~2ヶ月目の“ちょっとだけ先輩”との面談もあり、「1ヶ月前は私もこういうことに悩んでいたけど、こうやって乗り越えられたよ!」といったリアルなアドバイスをもらえます♪

また、月1回担当者との1対1の面談も実施。現場で先輩には言いにくい悩みなどがあれば、改善に向けて動いたり、アドバイスをしたりします。このようにあなたの就業をサポートするのでご安心ください◎

【この仕事で磨ける経験・能力】
ゆくゆくはSVへとキャリアアップすることも可能です。しかし、会社都合でキャリアアップを押し付けることはないので、自分のペースで頑張ることができます!

【資格取得支援について】
≪給料をもらいながら『証券外務員一種』の資格をゲット♪≫
「今日は参考書の1章を学びましょう」など、お客様先が勤務時間中に資格取得をサポート♪1日の最後にeラーニングで問題を解いて、学んだ箇所の振り返りを行います。
独学だと合格率70%程度ですが、当社のスタッフは全員が1ヶ月目で合格!毎日出社さえすれば資格が取れるほどの充実したフォロー体制です。テキストや過去問はもちろん、受験費用も会社が補助します!

【配属部署概要】
★配属先は20代・30代の新チーム♪
同年代が多いので、仕事の悩みを相談したり支え合ったりできる仲間と一緒に少しずつ成長していけます。
近くにベテランさんのチームもいるので、安心です◎

【男女比】
◎社員の半数は女性です!

6 508312 25 23594 1 25 23594 2 25 23594 3 34 508312 1 24 23594

ポイント1接客・販売→デスクワークデビューにぴったり◎ コミュニケーションスキルが活きるお仕事です!

デスクワークデビューしたいけど、
接客や販売の経験しかない…

そんな方は当社の【カスタマーサポート】へ!
PCスキルよりも「コミュニケーション力」を
重視しているので未経験でも大歓迎です◎

業務に関しては入社後にじっくり教えますので、
安心してスタートできます。
※詳細は求人をチェック♪

★今まで以上の働きやすさが叶う!★

■定時の17時退社が基本!
万が一残業が発生しそうな日は、
事前に15分単位で対応できる方を募る形式なので、
ムリな残業は発生しません。

■休暇制度も充実
土日祝休みで年休は120日以上!
5日間の年末年始休暇などもあり、
平均有給取得率は7割で4連休の取得もOKです!

ポイント2「人材×IT」の領域で確かな実績を持つ安定企業です!

人材×ITの力で業務改善と効率化を実現するプロフェッショナル集団です。BPOやITアウトソーシング、RPA・OCRなどの業務自動化、BPRコンサルティング、人材派遣・紹介まで幅広いサービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決とイノベーションを支援しています。お客様ごとのニーズや課題に合わせた柔軟なサービス設計・運用を強みに、時代に求められるソリューションを提供しています。

ポイント3女の転職!取材リポート

同社の取材をしていて印象的だったのは、圧倒的な働きやすさ。お休みのとりやすさや残業の少なさはもちろん、産休育休などライフイベントに柔軟に対応できる環境が整っています。同社が多くの女性から選ばれ続けているのも納得しました!お仕事もたくさんの人をサポートする、やりがいのあるものばかり。まさに仕事もプライベートも充実させられることをリアルに体現できる企業だと感じました!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 8:15~17:00(実働7時間45分/休憩1時間)

【残業について】
残業は基本なし(あっても月5h以下!)
繁忙期の残業も事前申告制で予定と組み合わせてできます。
突発的な残業はありません。
勤務地 ★港区・江東区で募集!
◆就業先|大手銀行系証券会社(東京都江東区東陽6丁目/東京都港区芝4丁目のいずれか)

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【転勤の可能性】
※転勤はありません
交通 ◆東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩10分
※無料送迎シャトルバスあり!

◆都営三田線「三田駅」より徒歩3分、JR山手線「田町駅」より徒歩5分
給与 ★インセンティブ&最大10万円のお祝い金あり!

月給27万2000円~+交通費(月上限35,000円/規定有)

※残業代は1分単位で全額支給
※試用期間6ヶ月あり。その他、待遇・雇用形態に差異はありません
※研修期間は3~6ヶ月です

★インセンティブ・お祝い金もあり!
・資格取得や基本業務習得時に最大10万円のお祝い金支給

【給与例】
★年収326万4000円~(月給27万2000円×12ヶ月)
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆交通費支給(月上限35,000円/規定有)
◆残業手当
◆オフィスカジュアル(ネイル・ピアスOK)
◆保養所・ジムなど優待サービスあり
◆定期健康診断
◆休憩室あり
◆資格取得支援制度
◆昇給制度(年1回)
◆確定拠出年金制度
◆室内禁煙
休日・休暇 \年間休日120日以上/
◆完全週休2日制(土日)
※月1回程度の土曜出社あり(平日に振替休/入社3ヵ月目から導入予定)
◆祝日
◆年末年始休暇(5日間)
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇 ※取得率100%・復帰後の時短勤務も可能
◆介護休暇

応募方法

応募資格 <未経験歓迎!第二新卒OK>
★学歴不問
★基本的なPCスキルをお持ちの方(ある程度タイピングができればOK)

\こんな方にピッタリ!/
◎将来に活かせる金融知識を身につけたい方
◎長く安定して働きたい方

【過去に採用した転職者例】
事務スタッフ、アパレルスタッフ、飲食スタッフなど、業界・職種未経験者が多数活躍しています♪
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 SocioFuture WIT株式会社
所在地 -
事業内容 <主な事業内容>
◆各種業務受託(BPO)
◆人材派遣、人材紹介
◆RPA/OCR、Fintech等の導入・構築支援ならびに保守
◆業務改善・コスト削減コンサルティング等

<許認可>
◆一般労働者派遣事業許可 派13-301725
◆職業紹介事業許可 13-ユ-301330

<事業所>
◆新宿(本社)
◆西新宿/初台/新橋/島根県松江 BPOセンター
◆九州拠点(福岡県博多、佐賀県鳥栖)
◆大阪拠点
代表者 代表取締役社長 斉藤 達哉
URL
設立 2006年4月26日
資本金 1億円
売上 -
従業員数 1,160名(内 正社員260名)(2025年6月1日現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ