正社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【未経験歓迎】コールセンターのリーダー候補 ※クレーム対応少なめ/メール電話対応/リユース業界最大手
【残業15h程/未経験歓迎/クレーム対応少!/土日休みもチーム調整で可能◎お子様の行事も参加OK!/断捨離ブームで成長著しいリユース業の大手企業】
■ポジション概要:
出張買取サービスの受付を行うコールセンターにて、カスタマーサポートをお任せいたします。全国のお客様から出張買取のご相談が入りますので、内容に応じてお電話またはメール、チャットにてご予約を承ってください。
◎出張買取のご依頼は、店舗を展開している関東、関西、愛知、福岡を中心に、当社の事業拡大と共に全国のお客様からご依頼をいただいています。今後さらなる事業拡大を行うため、オペレーターを統括するスーパーバイザーとして、応対品質管理、案件管理、実績管理等を行っていただきたいと考えています。
■業務詳細:
◇1日400~500件の入電、メール問合せを複数のチームに分けて対応しています。
◇オペレーターが一人で判断、対応できない案件をフォローしたり、新人スタッフの管理・育成をお任せしたいと考えております。
◇スタッフ管理のみならず、「出張買取をどう伸ばしていけばいいのか」という課題において、顧客の声を拾い上げ、部署内へ提案行い、サービス改善にも携わっていただきたいです。
◇管理していただくチームは、5~8名程となります。自チーム内はもちろんのこと、他のチームとも連携を取りやすいのが当社の魅力です。
■業務の特徴:
自社サービスを対応するため、お客様からのご依頼内容やご意見を基に、Webサイトの改修や今まで取り扱ってこなかった品目にチャレンジするなど、改善提案も行いやすい環境にあります。
オペレーターから「フォローいただいたおかげで、お客様にご満足いただけました。ありがとうございました」といった声や、提携会社から「トレファクさんに紹介した顧客から感謝のお言葉をいただきました」など声をいただくこともあります。
出張買取サービスを拡大するため、一緒にチーム・サービスを創り上げていってもらいたいと考えています!
■働き方について
コールセンターは土日祝も営業しているため、基本的には出勤となりますが、シフト調整により土日のどちらかが休みになっているスタッフが多いです。お子様の行事等プライベートのご予定に合わせて、チームで希望休を調整しながら運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西新井サービスセンター 住所:東京都足立区梅島3‐2‐24 第一矢野新ビル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 377万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,900円~231,820円 その他固定手当/月:56,100円~80,180円 <月給> 255,000円~312,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当は32時間~44時間の固定残業手当として支給。 ※超過分は追加支給 ■賞与:年2回(5月・11月) ■昇格:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 家族手当:会社規定による 住宅手当:会社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(401k) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励・支援制度、通信講座補助制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■従業員持株制度 ■結婚祝金制度 ■慶弔見舞金制度 ■住宅手当(単身者:月15,000円/扶養家族あり:月20,000円) ■家族手当(配偶者:月10,000円、子供1人あたり:月5,000円※扶養に入っている場合) ■転居費用一部補助(適用条件あり)、引越し先斡旋 ■出産祝い金 ■配偶者誕生日休暇(独身の方は自分の誕生日が休暇となります) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 公休月9日/平日、土日を含めた公休となります。(チーム調整で土日のお休みも取得可能) 有給休暇、半日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇、配偶者誕生日休暇、結婚休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれかをお持ちの方 ※未経験の方へ※ お客様相談室ではなく「出張買取の受付」として打ち出しているコールセンターになるため、一般的に言われるコールセンター≒クレーム対応という業務はとても少ないです。 実態として、細かいものも含めると月間3~5件前後。ゼロの月もございます!ご安心してご応募ください◎ ■歓迎条件: ・コールセンターでの勤務経験 ・スーパーバイザーの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トレジャー・ファクトリー |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 20F |
事業内容 | ■企業概要: 「トレジャーファクトリーは人々に喜び・発見・感動を提供します」という経営理念のもと、リユースを軸とした事業を展開している企業です。 創業社長である野坂英吾が学生時代、まだ使えるのに貰い手がいないというだけの理由で毎日大量に捨てられていた家具・家電を見て、「使い捨てではなく、モノを再活用する社会を創っていきたい」との想いで創業しました。 現在、リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、市場規模は2023年に約3兆1227億円に達し、14年連続で拡大を続けています。2030年には4兆円規模に達するとの予測もあります。 その中でも当社は、創業以来23期連続で増収を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しております。 ■事業内容: ・リユース事業の運営 ・オークションの運営 ・トレファク引越の運営 ・トレファク不動産の運営 ・終活・生前整理サービス Regacyの運営 ・ECドレスレンタル Cariruの運営 ■特徴: 業界に先駆けてPOSシステムを自社で独自に開発し、販売データを管理・分析しています。このデータに基づいた経営の強みを活かし、社内ネットワークとWEBサイトをシームレスに統合。これにより、ネットオークション・通信販売・買取システムなど革新的IT戦略でリサイクルビジネスの新次元を開拓しています。成長可能性を秘めているリサイクル業界を、自分達の意志で進化させ、従来の大量消費の社会を変え、環境保全に貢献したいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.treasurefactory.co.jp/ |
設立 | 年1995年5月 |
資本金 | 906百万円 |
売上 | 42,207百万円 |
従業員数 | 1,009名 |
平均年齢 | 30.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。