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契約社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
賃貸オフィスビル事業におけるコンプライアンス担当(業務職)◆土日祝休◆専門知識が身に付く
【未経験歓迎/頑張りに応じて正社員登用や管理職登用などキャリアアップ可能/土日祝日休み/年間休日124日】
■業務職とは:
転勤はできないけれど、一般事務職では物足りない。営業職のような数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。ただ不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。そんな方にぴったりの働き方が住友不動産の業務職です。総合職と一般職の中間のような位置づけになります。
■概要:
ビル事業本部企画管理部企画管理課に配属となります。当部署はオフィスビル運営を行う事業部門です。その中でも企画管理部に在籍いただきます。配属となる企画管理課は総勢30名ほどが在籍しており、230棟を超える運営ビルの本部機能として、予算管理だけではなく、運営ビルにおけるコンプライアンス・人員の管理・本部全体の業務改善・教育訓練・発注業務など多岐に渡る業務を行っています。
■具体的な業務:
各現場のコンプライアンス管理と共通業務の見直しをご担当いただきます。具体的には以下の通りです。
▼コンプライアンス関連業務
ビル現場における資格管理
法令順守に基づき現場状況の管理確認・指導
▼本部共通業務のとりまとめ
事業部内の共通業務に対する状況確認ととりまとめ(棚卸作業)
▼その他
関連資料の制作
■キャリアアップについて:
・契約社員としてご入社いただいた後、業務成果をあげて正社員に登用され長く働いていただけると幸いです。
・年俸制となり、業務習得度・成果によって年俸は450万円→500万円→550万円と50万円単位であげていくことが可能です。
・管理職の6割は中途入社の方が締め、幹部に登用され活躍している方も多数おります。そのため自身の頑張り・成果に応じてキャリアアップを目指せる環境です。
■働く環境:
年間休日124日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを整えながらメリハリをもって働くことが可能です。
■同社の特徴:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度あり(毎年登用実績あり/最短で入社2年目で登用) <試用期間> 3ヶ月 特に補足事項無 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円 <賃金形態> 年俸制 特に補足事項無 <賃金内訳> 年額(基本給):3,070,800円 固定残業手当/月:119,100円(固定残業時間57時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例:30代前半女性/入社4年目:年俸制500万円(月額41万70000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:特に補足事項無 社会保険:※社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ※入社後の導入研修 ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ●社会保険完備 ●通勤交通費実費支給 ●資格取得の費用補助(合格時) ●従業員持株会(10%奨励金あり) ●財形貯蓄 ●生損保の団体割引 ●提携住宅ローン ●人間ドック費用補助 ●婦人科検診費用補助 ●予防接種費用補助 ●保養所 ●自社・提携ホテル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※年間休日については2025年の休日日数です。年によって変更有。 ■土日祝休み ■有給休暇:入社後半年に10日付与 ■年末年始休暇 ■忌引休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験年数1年以上 ■歓迎条件: ・提案営業などで顧客折衝を経験された方 ・Excel・PowerPointを使ってお客様にお見せするプレゼン資料の作成ができる方 ・不動産業界の経験をお持ちの方、宅建をはじめとした不動産に関わる資格をお持ちの方 ■身に付く力: ・社内外における調整力、業務推進力、後輩指導や育成力 ・専門スキル:不動産取引に関わる知識の習得(取引を構成する各要素、宅建業法等の法的知識とその関連性)、業務企画 |
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選考プロセス | - |
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