正社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【札幌】ガス利用開始・停止に関する大手企業内コールセンターでの管理業務◆福利厚生◎
【セコムGの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
ガス利用開始・停止に関するお問い合わせ窓口でのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
■センター全体の運営管理
■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
<センター業務内容>
・ガスの利用開始・停止について
・ガス機器の故障・修理などの一次受付対応
※修理が必要かどうかの切り分けや修理作業員の手配も含む。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
ご入社後は業務研修(1週間程度)→OJT(1か月程度)を経て、LSVとしての稼働スタートと実務を経て窓口の管理をご対応いただきます。
(研修期間は業務内容や習熟度により変動の可能性がございます)
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌センター 住所:北海道札幌市東区北7条東 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:勤務地変更の範囲:転居を伴わない範囲 |
交通 | <転勤> 無 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可、近隣に飲食店あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による 有給休暇(年間10~20日/入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでSVのご経験がある方 ・業務改善施策のリーディング経験 ・PCスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。