正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
給湯器や冷蔵庫などの修理の受付、その他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な役割】
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
◆オペレーターの実務は以下のような内容です。
お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。
◆お客様からの具体的な問合せ内容◆
・給湯器が壊れたので修理に来てほしい
・延長保証対象の製品を教えてもらえますか など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間・365日運営のセンターですが、9:00~18:00・14:00~23:00(60分休憩) の時間帯に勤務いただける方を募集します!
1月中にご入社 いただける方 大歓迎です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北八条西 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでリーダー以上の経験がある方(約1年以上) 【歓迎要件】 ■コールセンターでスーパーバイザー経験がある方(約1年以上) ■コンプライアンス・セキュリティルールが徹底されている業界経験者 ■スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。