正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★学歴&職種業種未経験ご応募◎
求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、スタッフ育成担当としての事務および管理業務をお任せします。
◆電話対応あり(コールセンター同様に電話業務あり)
イメージとして事務8割、電話2割
【事務センター】
・受付対応センター管理者
・カスタマーサポートセンター管理者
・受付事務センター管理者
■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。
上記に加え、ゆくゆくスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告
勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての役割もお任せします。
業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当いただき、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】業種職種未経験ご応募可! ■コミュケーション力を活かして働きたい方 ■基礎的なPC操作が可能な方 ■1分間に50文字程度のタイピングができる方 【歓迎要件】 ■コールセンター、販売、サービス、飲食、営業などでのご経験をお持ちの方 ■コールセンター勤務から事務センター勤務をご希望されている方 ■25年4月1日までにご入社が可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。