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正社員 イーキャリアFA

【株式会社TMJ】【札幌/新潟】大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当<研修有!未経験歓迎!>(正社員)

株式会社TMJ 求人ID:37867823
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、
SV(管理者)/スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。

★電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます!事務8割 電話2割)

◎事務センター
└受付対応センター管理者
└カスタマーサポートセンター管理者
└受付事務センター管理者

■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整
■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)
■転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール)など

※リクルートから業務を委託されております。

また上記に加え、ゆくゆくは

●スタッフの育成業務
●現場からの要望や気づきを上司へ報告
●勤務しやすい職場環境づくり
●クライアントへの相談など

現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。

業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、
それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。

【 入社後の研修は? 】
「管理者」というと難しいことをお願いされるのでは?事務としての経験が無いからできないのではないか?と考えてしまうかもしれません。しかし、業界トップクラスの充実の研修をご用意し、
不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください!
また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。
一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を活かしてより良い職場を作ってください。

【 具体的な研修の流れ 】
まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。

チーム組織構成
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ◆札幌市中央区大通西5-10 ザイマックス札幌大通ビル
札幌市営南北線・東西線・東豊線「大通」駅より徒歩1分

※今後拡大予定の窓口のため、勤務地変動の可能性有り
 (いずれも札幌市内の予定)

◆新潟県新潟市中央区東大通2-4-10 日本生命新潟ビル
JR『新潟』駅より徒歩5分?
交通 -
給与 年収 250万円~400万円
待遇・福利厚生 月給 217,000 円 - 277,000円

■ 給与 :月給制(基本給+地域手当)
  ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
■ SV職想定年収:270万円~356万円
  ∟残業手当20時間を含む年収モデル:308万円~400万円
■ 賞与:評価業績連動賞与(6月)
■ 昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
■ 諸手当
  通勤手当:あり(運用ルールに基づき支給)  
  時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

【福利厚生】
社会保険完備
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度
交通費支給
時間外手当  ※1分単位
慶弔金
定期健康診断
研修プログラム
服装自由
休日・休暇 ・年間休日118日以上 ※配属先により異なる
・完全週休二日制
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社後14日経過すると付与)
・産前・産後休暇(多数実績有!)
・育児休暇(多数実績有!)
・介護休暇

【勤務時間】 
月~金 8:30~21:00の間でシフト制(実働8時間)
※ 残業は月平均20時間程度
※ 将来的にジョブローテーションがあった場合は
  シフトが変更となる可能性あり
 ( 配属先が当初土日祝休みであっても、ジョブローテーション後、
   土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり )

応募方法

応募資格 <学歴不問/未経験歓迎!>
★コミュニケーション力を活かしながら、事務職の仕事がしたい方!

業界・職種未経験の方、大歓迎です!当社事務センターにて事務業務、電話対応を行いつつ、スタッフの取りまとめもいただける方を募集します。そのため、これまで培ってきたコミュニケーション力を存分に活かしていただけるポジション! 気になったらぜひ、ご応募ください。

<必須条件>
・ コミュニケーションを軸とした業務経験
  ※コールセンター、販売、サービス、飲食、営業など
・ 後輩やメンバーのトレーニング経験(OJTなど)
・ 1分間に50文字程度のタイピングスキル
・ 基本的なPC操作(Excel、Word初級以上)

★ コールセンターでのご就業経験がなくてもOKです
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
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