正社員
【職務概要】
プロパティマネジメント部の賃貸管理部門で、オーナー様や入居者様の窓口対応などを行うフロント実務をお任せします。
【職務詳細】
1.退去・解約清算
・退去立会い(イレギュラーな解約の時)、解約清算、伺書作成、ISP入力、原状回復工事手配・完了確認、鍵交換手配
2.新規契約
・リーシング手配、申込内容確認、契約手続き 、ISP入力
3.月次報告書
・月次報告書の内容確認
4.入居中トラブル対応
・入居者様の困りごと、ご要望、クレームへの対応、修繕工事手配・完了確認
5.新築物件・新規管理物件の管理手続き
・募集賃料査定、BM会社見積、契約、リーシング業者選定
6.オーナー様との窓口業務
・募集、解約、工事等の承認取得、報告
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階 JR総武線「錦糸町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額285715円 賞与:年2回(6月・12月)※会社及び個人の業績により支給 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康診断制度、資格取得支援制度、半日休暇取得制度、退職金制度、全国エニタイムフィットネス施設利用制度、オフィスカジュアル、時短勤務制度 ■勤務時間:9時30分~18時30分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始(6日以上)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、リフレッシュ休暇(特別有給年5日間付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・プロパティマネジメント実務3年以上のご経験がある方 ・宅地建物取引士または賃貸不動産経営管理士資格 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方 ※スピード感、変化に富む環境です。 入居者様、不動産会社からの問い合わせ等の対応もありますので、 コミュニケーション能力のある方や、メンバーと明るく楽しく仕事ができる方を求めています! 即戦力としてご活躍できる方をお待ちしています◎ 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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