NEW
正社員
当社の【経理部の経費業務担当】として、下記業務をご担当いただきます。
■経費申請受付・処理
■経費精算処理
■経費に関する規定・マニュアルの作成
■社内の問い合わせ対応
<使用するシステムに関して>
現在は楽楽精算を使用。
明瞭なシステムになっているため、使用経験がない方でも
スムーズに業務を始められるはずですよ。
<経理部メンバーについて>
年齢:20代1名/30代2名/40代3名/50代1名
男女比:男性5名/女性2名
その他:育児と両立しながら働くメンバー在籍
すべての年代・お子様がいる方も活躍しやすく、
コミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【個人の裁量は大きいものの、助け合える体制は大切にしています】
当社グループ企業5社の経費を担当。3000名以上の企業規模を誇るクーリクだからこそ、経費処理のみに集中できる仕組みになっています。
さらに経験豊富なメンバーが揃っている当社の経理部。自分で判断に困るときは、顧問税理士に相談することもできます。業務に慣れていくまでは、サポートをしていきますのでご安心を◎
【 ペットと暮らす社員に嬉しい制度・待遇が盛りだくさん!】
◆ワンちゃん・ネコちゃんと暮らす社員に支給【犬ネコ手当】
◆ペット用品・ペットフードなどをお得な価格で買える【社員割引】
◆土日休みの【完全週休2日制】
◆【ノー残業】を推奨
ペットと暮らす社員が多い当社ならではのユニークな待遇・制度をご用意!これからも社員が安心して長く活躍できるよう、さらに働きやすい環境を整えていきます。もちろん、あなたも“働きやすい会社づくり”に携わっていくことができます!
ポイント1経費業務、あなたにお任せします! 裁量と工夫で、会社を支えるお仕事です。
当社経理の最大の特徴は、
【一人で業務が完結する】体制が整っていること。
お任せするのは、グループ企業5社の経費業務。
業務に慣れてからは、経費に関わる業務を担当できるため、
個人の裁量で仕事を進めやすく、
自分のアイデアを反映できる環境です。
今回は、経験者が嬉しいと感じるメリットをご紹介!
*自分のスタイルを活かした働き方が可能*
スケジュールの組み方や業務の進め方は一人ひとりに一任。
「午前中は集中しやすいから、ここまで進めて午後はゆったり働こう」
「前職のスキルを活かして、フローを工夫してみよう」 など、
あなたのスタイルをそのままに働き続けられる環境です。
能力を最大限発揮できる職場だからこそ…
・月平均残業10時間程度
・週に1度のノー残業デーあり
・半休も柔軟に取得可能
など、ワークライフバランスも整っています。
*分担制じゃないからこその雰囲気の良さ*
「この業務やっておいてって言ったのに…」 など、
業務を分担しているからこその心労もあるはず。
しかし、当社は連携業務が少ないため、穏やかな雰囲気も自慢。
20~50代まで幅広い年代のメンバーが活躍していますが、
助け合う風土が根付いているため、どの年代の方も働きやすい環境です。
ポイント2取材担当者より
《犬・猫手当あり》《ペットグッズの社員割引制度あり》など、ペット業界のリーディングカンパニーならではの制度が揃う同社。「ペットも人も笑顔に」という理念に共感したメンバーが集まっているからこそ、動物好きの社員が多いとのこと。休憩中にはペットカメラを確認したり、スマホに保存された愛犬や愛猫の写真を見せ合ったりする光景が日常的に見られるそう。そんな穏やかな雰囲気漂う職場だからこそ、今いる経理部のメンバーたちのほとんどが、長く活躍している社員の方たちなんだとか。「会社にいる時間が長い仕事だからこそ、人間関係も重視したい」このような方は、今回の応募の機会をお見逃しなく!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 ★「ノー残業」を推奨しています! ⇒残業月平均10h程度 |
勤務地 | <秋葉原駅より徒歩2分!1月に移転したばかりのカフェのようにオシャレなオフィスで働ける♪> ■東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX18階 雨の日でもほとんど濡れることなく出社可能です! ・転勤なし ・【社内カフェコーナー完備(フリードリンク)】【社内エアロバイクコーナー・休憩室完備】 など、働く環境にこだわり抜いたオシャレなオフィスになっています! こちらの求人内下記にオフィスの写真が載っていますので、ぜひご覧になってください。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR各線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩2分 ■東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩3分 ■都営地下鉄新宿線「岩本町駅」より徒歩11分 |
給与 | ■年俸400万円~420万円(12分割)+交通費+その他手当 ※月給換算:33万円~35万円 ※経験・能力を考慮して決定いたします ※月給額には固定残業代(30時間分/6万円~)を含みます ※固定残業時間の超過分は別途支給いたします ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与、待遇面に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年2回の評価により決定) ■交通費(上限月2万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■犬・猫手当 ■各種研修制度 ■ペットグッズの社員割引制度 ■社内カフェコーナー完備(フリードリンク) ■社内エアロバイクコーナー・休憩室完備 ■定期健康診断 ■賃貸物件の仲介手数料半額制度 ■オフィスカジュアルOK ■敷地内禁煙 【産休・育休取得状況】 産前産後・育児休暇の取得実績あり! |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日(会社カレンダーによる) ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■慶弔休暇 ■ペット慶弔休暇 ■特別休暇 ・5日以上の連休取得が可能です |
募集背景
全国200店舗以上のペットショップ『Coo&RIKU』やトリミングサロン、動物病院、ペットホテルなど多彩な事業を展開している当社。ペットショップ店舗数では国内トップクラスのシェアを誇る当社では、さらなる組織拡大を計画中。そのためにグループ企業5社いずれかの、経費業務を担当してくださる方を募集いたします。
応募資格 | ■学歴不問 ■経理業務及び社内の稟議申請に関わる業務の実務経験をお持ちの方(3年以上必須) ・動物やペット業界の知識がなくても問題ありません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 有限会社Coo&RIKU【経理部】 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX18階 |
事業内容 | 【事業内容】 ■ペットの売買及び、その仲介・繁殖・飼育・訓練・運動・給餌に関する受託業務 ■ペットのレンタル・生体の輸入及び、ペットフード、ペット用品の輸入・販売 ■ペット美容の経営/ペット専用ホテルの経営 ■動物病院の運営 ■前各号に附帯関連する一切の業務 【系列会社】 ■株式会社Coo&RIKU東日本 ■株式会社ATSU.Trading ■株式会社海動物病院 ■有限会社大浩商事 ■上海空陸寵物有限公司 |
代表者 | 代表取締役 大久保 浩之 |
URL | https://www.pet-coo.com/ |
設立 | 2003年8月1日(創業:1999年11月) |
資本金 | 1億8387万5000円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,852名 ※ 系列グループ会社分を含む |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。