正社員
2022年5月に新たにオープンした当社物流センターで取り扱う
体外診断用医薬品および検査機器の品質管理担当として下記のような業務をご担当いただきます。
<主な業務内容>
・品質・薬事業務(教育訓練、手順書改訂、空調設備管理、変更管理、苦情管理、バリデーション、CAPA、監査対応等)
・在庫管理業務(不適合品、廃棄品の管理)
・入出荷業務(入荷、格納、ピッキング、梱包)
・その他(改善活動、各種事務作業、PJへの参加等)
入社後のキャリアパスとしては、当物流センターにおける管理薬剤師や、本社品質保証、
工場の製造管理者など、薬剤師資格を活かせる多様な職種に挑戦していただける可能性がございます。
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 化粧品、食品、香料関連(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 厚木愛川物流センター(神奈川県愛川町中津4036-1 Landport厚木愛川町) 「原当麻駅」から車で約15分 通勤方法:自家用車(公共交通機関の場合は最寄りの海老名駅か厚木駅から バスで50分ほどのため、基本的には車通勤できる方を想定) ※およそ四半期に一度、赤坂本社への出勤可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万円~700万円 ※賞与込み ※残業代含まず ※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(7月) 手当・福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当(残業時間に応じて1分単位で支給) 退職金制度、団体生命保険、社員持株会 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(原則土・日・祝日)、年末年始(12月29日~1月3日) 有給休暇(法定+3日、入社時付与、計画年休:年10日取得推奨)、 その他特別休暇(結婚、生理、つわり、出産、育児、介護、忌引 等) ※所属部署・勤務地により休日を振替える可能性あり 年間休日:127日 勤務時間:9:00~17:30(休憩60分) |
応募資格 | <学歴> 大卒以上 <資格・免許> 薬剤師資格(必須) <職務経験> Must: 当該業務への関心・意欲がある方 Better: ・医薬品卸売販売業の営業所管理者実務経験 ・医薬品製造管理者の経験 ・製薬工場で品質管理または製造管理経験 ・逸脱、CAPA、変更管理、監査/査察に関わった経験 ・物流倉庫での実務経験 <その他(スキル・知識)> ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint,その他社内システム) ※PC作業や各種デバイスを利用した作業が多いため、機器の操作に抵抗が無いことが望ましい <人材の特性(コンピテンシー)> ・法令順守を最優先に考える人材 ・イレギュラー時に冷静な対応、かつ迅速な対応ができる人材 ・社内外関係者との電話、メールでの調整業務がある為、コミュニケーション力を有する人材 ・関係者を巻き込み物事を進めていくことができる協調性とリーダーシップを有する人材 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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