正社員
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
<業務内容一例>
●業務スタッフ
・受注後の請求管理・受発注業務
・納期確認や支払い確認
・契約書・納品書・請求関連書類の確認
など
●営業支援スタッフ
・見積作成
・注文書・受注票の代理作成
・営業提案資料の作成
など
●人材開発業務
・新卒・中途・障がい者の採用関連業務
・関西地区の障がい者専用サテライトオフィスの管理業務
など
オフィスで使用する文具やトナーなどの消耗品や
通信機器・ソフトウェアの販売や開発をおこなう
【大塚商会】の事務ポジションの募集です。
※障害の内容、これまでのご経験やスキルに応じて
お任せする業務を決定します。
<求人ポイント>
◆障害の有無に関係なく活躍できます◆
幅広いビジネスを展開している当社では、
営業部隊をサポートする事務や
バックオフィススタッフの活躍が不可欠!
だからこそ、障害の有無は一切関係なく
実力やスキルをきちんと評価します。
※現在働いている障害のある社員のうち、
およそ5割以上の方が役職について活躍しています。
・事務のご経験を活かして大手企業で活躍したい
・「縁の下の力持ち」としてさらなるスキルアップを目指したい
・事務→人事や採用関連のお仕事にチャレンジしたい
という方は、ぜひご応募ください!
◆障がい者職業生活相談員が在籍しています◆
入社後も定期的な面談やアンケートを実施しています。
業務における課題のヒアリングや個々に必要となるサポート機器の導入といった
ハード面のサポートはもちろん、通院状況の確認・必要に応じた制度の見直しなど
ソフト面の確認も行っています。
「障がいがあるからバリバリ働けないのでは…」という不安をお持ちの方も
安心してご応募ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※全国で募集中 ※勤務地については、ご相談に応じ決定いたします <勤務地一例> ◆札幌支社: 地下鉄各線「大通駅」徒歩2分/JR「札幌駅」徒歩15分 ◆仙台支社: 各線「仙台駅」徒歩5分 ◆北関東支社: 各線「大宮駅」周辺 ◆宇都宮支社: JR「宇都宮駅」徒歩10分 ◆東京都内複数: (飯田橋・菊川・西新橋・新宿・大塚・立川・城南島) ◆横浜支社: 各線「横浜駅」周辺 ◆船橋支社: 各線「西船橋駅」周辺 ◆名古屋支社: 地下鉄各線「丸の内駅」周辺 ◆京都支社: 地下鉄「烏丸御池駅」徒歩1分 ◆関西支社: JR大阪環状線「福島駅」徒歩6分 ◆神戸支社: 地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」徒歩1分/JR「三ノ宮駅」徒歩5分/阪急各線「神戸三宮駅」徒歩7分 ◆広島支社: 各線「本通駅」徒歩7分 ◆福岡支社: 地下鉄空港線「祇園駅」徒歩1分/JR「博多駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 月給274,000円~315,000円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(7月、12月) ◆想定年収:462万円~632万円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します <福利厚生/各種手当> ・退職金制度 ・社員研修制度 ・確定拠出年金 ・厚生年金基金 ・保養所 ・再雇用制度 ・通勤手当 ・時間外手当 ・住居手当(月2.5万円~5.8万円)※規定あり ・扶養家族手当(配偶者:月7千円/子:月1万円)※規定あり <勤務時間> 月~金の週5日勤務 9:00~17:30 実動7時間30分 休憩1時間 ※フルフレックス制度あり <試用期間> 有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません <研修> 必要に応じて様々な研修を準備しており、 資格取得のための支援制度も充実しています。 <受動喫煙防止対策> 禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | <年間休日127日(2024年実績)> ・完全週休二日制(土日祝) ・年次有給休暇(初年度10日※付与日数は入社日による/最高40日迄) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇(5年・10年・15年などの区切りにリフレッシュ休暇として連続5~10日間の休暇と、5万円・10万円の慰労金を支給) ※夏季・年末年始の休暇は有給休暇(5日)を使用してお休みしていただきます。 ※有給休暇の付与日数は法定通りに毎年増加いたします。 ◎プレミアムデー(半休取得制度:年8回取得可)の導入や、消化しきれなかった有給を持ち越せるストック休暇制度など同社独自の休暇制度を設けており、プライベートも大切にしながら働ける環境です |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・障害者手帳をお持ちの方 ・なんらかの事務経験もしくは社内外のメンバーやクライアントとの調整業務の経験がある方(業界不問) ・PCスキルをお持ちの方 ※Word必須スキル:簡単な文書の作成、書式・ページ設定でのレイアウトや見映えの調節、表作成や画像の挿入ができる など ※Excel必須スキル:四則演算、表の作成、ページ設定、SUM・AVERAGE関数、書式設定、画像・図形の挿入ができる など ◎さまざまな障害をお持ちの方が全国で活躍しています。 上肢・下肢障害、心臓機能障害、体幹機能障害、運動機能障害、平衡機能障害、聴覚障害、視覚障害、肝臓機能障害、呼吸器機能障害、ぼうこう又は直腸機能障害、小腸機能障害、音声・言語又はそしゃく機能障害 等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大塚商会 |
---|---|
所在地 | 〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
事業内容 | ■概要: (1)システムインテグレーション事業:各種コンピューター、通信機器、複写機などのコンサルティング、システム企画・設計、ソフトウェア開発、ネットワーク構築など (2)サービス&サポート事業:教育支援、テレフォンサポート、システム運用・保守、ハードウェアのリペア・メンテナンスなど |
代表者 | 代表取締役社長 大塚 裕司 |
URL | http://www.otsuka-shokai.co.jp/ |
設立 | 年1961年12月 |
資本金 | 10,374百万円 |
売上 | 977,370百万円 |
従業員数 | 9,421名 |
平均年齢 | 41.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。