正社員
【職務概要】
■同社にて、保育園・学童を中心とした人事管理業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・保育園、学童スタッフの評価、昇給昇格、処遇改善加算等に関する試算、人事管理業務
・保育園や学童の配置基準管理や助成金受給状況の管理
・採用や退職抑制に関する施策の立案~運用
・異動や退職希望者との面談、配属先の調整
・その他、ExcelやPowerPointを用いた資料作成 等
【同社の魅力】
同社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。
スタンダード市場という安定した基盤のもと、何事にも立ち向かい、力強く仕事を進めていく意識と行動力がある方からのご応募をお待ちしております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾5-6-6広尾プラザ 東京メトロ日比谷線「広尾」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~800万円 年棒制:月額583333円 賞与:有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変動なし)) ■福利厚生: 通勤手当(上限28,000円/月)、時間外手当、自社サービス優待利用、海外研修、退職功労金(在籍10年以上) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日:125日・有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)・慶弔休暇・産前、産後休暇・育児休暇・介護休暇・特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・勤怠給与労務管理を必須 1:組織開発と要員計画 2:人事評価考課制度の構築および運用 3:人事処遇制度の構築および運用 ※上記1~3いずれかの経験 ・PCスキル中級以上(Excelマクロ機能で簡単な作業の自動化) ・数値管理の得意な方・チームマネジメント経験5年以上 【尚可】 ・保育業界での勤務経験 ・補助金などの申請業務経験 ・事業会社での労務問題やコンフリクトへの対応 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズエデュケア |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ5F |
事業内容 | ■事業内容教育:保育施設の企画・運営、保育士研修事業(海外留学・研修・視察の企画・斡旋、eラーニング他)、設立以来、35年以上にわたり育児支援・介護サービスのトップブランドとして業界をリードしています。全国に330ヶ所以上の施設を運営。 |
代表者 | - |
URL | http://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年1987年3月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 5,685名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。