正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【東京/業界未経験歓迎】税務会計アシスタント◆正社員◆年休126日◆所定労働7H◆Excel活かせる
【OAGグループの安定基盤/所定労働7時間/時差出勤制度あり】
■業務内容
税務及び会計スタッフとして、顧問先の会計データの入力、具体的には、freee会計を使用した月次試算表の作成(Excel使用も併用)、決算申告書等の作成、報告書の作成・取りまとめをお願いします。
■具体的な内容
税務&会計アシスタント業務をお任せいたします。
・会計データ入力
・Excelを使用し、会計入力を行うための基礎データ作成
・Excelを使用した会計データ処理業務
・PowerPointを使用した資料作成業務
・電話、メール対応
※本ポジションは原則在宅勤務は使用不可となり、ご出社頂いての業務となります。時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。
■組織構成:男女比3:7で女性が活躍しております!
■キャリアパス:
(1)会計入力のスペシャリスト
・会計ソフトへの入力や申告書作成、資料まとめのプロ(精度やスピード)になっていただきます。
・後輩の育成、件数管理および新規案件の設定・調整など、スペシャリストとして知識を活かし、チーム内のマネジメントも目指せます。
(2)ゼネラリスト
・顧問先対応も並行して行っていただきます。
会計入力という作成業務に留まらず、顧問先から直接ニーズを伺い、アドバイス・調整や交渉を行っていただきます。
■出向先
社名:株式会社FOODOAG
事業内容:飲食事業者特化型で税務及び会計業務の支援を行っております。
■当社の特徴
・お客様が自社の経営資源や強み、弱みを明確に捉える手助けをし、お客様の経営状況を「見える化」するエキスパート集団です。OAGコンサルティングの事業は大きく分けて8つです。具体的には、「経営改善&成長支援コンサルティング」「事業再生コンサルティング」「M&Aコンサルティング」「事業承継コンサルティング」「海外進出支援コンサルティング」「国際業務支援コンサルティング」「飲食店専門サービス」「人事コンサルティング」。多岐にわたるサービスでお客様の夢を実現させます。当社は、フルオーダーメイド、会計のプロの分析力、複数担当制の3つにおいて強みがあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 時差出勤制度は試用期間終了後から利用頂けます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社FOODOAG 住所:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル 勤務地最寄駅:JR・メトロ各線線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~388,000円 <月給> 252,000円~388,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※上記年収に賞与を含みます ※実働7時間超過時から1分単位で割り増し賃金支給 一般職:月給制(夏・冬賞与各2ヶ月分) ※賞与については人事評価により増減する可能性有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得学費援助 など <その他補足> ・交通費全額支給 ・残業手当支給 ・退職金制度(確定拠出金制度を含む) ・資格取得学費援助 ・国家資格年会費負担 ・入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。 ・在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能 ・時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・Excel(関数、Vlook)が出来る方 ・サポートスタッフとして貢献して頂ける方(会計ソフトへの入力や資料まとめ、申告書の作成補助) ■歓迎条件: ・会計知識があれば尚可 ・経理業務経験があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OAGコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)経営改善&成長支援コンサルティング ・経営判断に欲しいデータ、数値を自由自在に取り出せるしくみを構築します。 ・管理会計視点による採算分析と課題改善/管理会計の導入による収益改善支援/中期経営計画策定と予算実績管理実行支援/IT活用による経営管理業務フロー改善と自走化支援/データ一元化による情報活用、KPI分析による経営力向上支援/不正調査対応支援を行います。 |
代表者 | - |
URL | http://www.oag-c.com/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。