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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【大阪/在宅可】税理士補助◆日商簿記2級以上お持ちの方歓迎/働き方◎/残業は基本なし/福利厚生◎
~受験生の方歓迎/働きやすさ◎・繁忙期でも残業月2~9時間/フレックスタイム制も選択可/有給消化は100%/福利厚生◎~
■業務内容:
担当を持ち、決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。
■業務詳細:
自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。
またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。
■使用ソフト:
達人・弥生会計・freee
■働き方について:
・試用期間終了後、週1日在宅勤務可能
・入社から1年後より、週2日を限度に在宅勤務可能
・フレックスタイム制を導入(8:00~10:00に始業)
・残業は通常期はほぼありません。繁忙期(2月~3月)でも2~9時間/月
・短時間正社員制度あり
■当社について:
30代・40代のスタッフが中心となって活躍中。子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。
変更の範囲:業務範囲の限定はない
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:230,000円~380,000円 ・基本給:192,600円~256,600円 ・固定残業手当25時間/37,400円~123,400円(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル 勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町線/谷町九丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:勤務場所の限定はない |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,800円~313,300円 固定残業手当/月:47,200円~136,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月)、決算賞与(業績に応じる) ■インセンティブ制度(新規契約の年間30%) ■科目手当(1科目につき1万円/月) ■モデル年収: ・社歴3年…年収420万円(月給30万円+賞与年60万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■所外研修制度 <その他補足> ■昼食弁当半額補助 ■定期健康診断会社負担 ■服装自由(ビジネスカジュアルでOK) ■短時間正社員制度あり ■税理士会登録費・会費事務所全額負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(前年実績5日)、年末年始休暇(前年実績7日)、有給休暇(全スタッフ消化率100%)、慶弔休暇(特別有給休暇)、産休・育休(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方 ・会計事務所での実務経験をお持ちの方 ※申告書作成ができる方を想定しています ■歓迎条件: ・税理士試験科目合格者、または受験生の方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山下龍志税理士事務所 |
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所在地 | 〒542-0066 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル |
事業内容 | ■事業内容: 各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援、財務コンサルティングなど) ■ワークライフバランス重視の方も、キャリアを高めたい方も: 業務量を相談のうえで調整し、残業ほぼなしで退勤。プライベートや勉強の時間も大切にしたい。そんな気持ちや働き方への希望を尊重します。また逆に、どんどん新しい業務に挑戦し、経験やスキルを磨きたい。仕事の成果を正当に評価され、相応な給与や待遇も求めたい。そんな専門家としての挑戦や成長を求める方も歓迎し、ふさわしい業務と機会を提供できる事務所です。 |
代表者 | - |
URL | https://jet-cpta-office.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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