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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
プロダクトマネージャー/社内新システム開発など◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中
<プライム上場/業界シェアトップクラスの食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推進するパイオニア企業>
■募集概要
プライム市場上場企業であるインフォマートで、サービスの利用申込・契約管理・課金計算を行う社内システムを中心に、社内各所の課題・要望を整理し実現方法の検討と優先順位付けを行い、開発チームを取りまとめてシステム構築・運用支援を行って頂きます。
■具体的な仕事内容
・内製システムと外部サービスを組み合わせた新システムの開発統括
・外部ベンダーとの協業管理および関係強化
・内製開発チームのマネジメント
・システムエンハンス計画の策定と実施管理
・社内各部署との調整 等
■募集背景
企業と企業の商行為をデータ化することで、業務効率化・コスト削減・ペーパーレスを実現するためのクラウドシステム、『BtoBプラットフォーム』を自社開発・販売しております。
昨年度には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。
全国展開の強化に伴い人員増員をし、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、システムエンジニアの強化を邁進して参ります。
■このポジションで身につくスキル・キャリア
・システムの継続的な改善活動の推進(安定運用、インシデント管理、運用ナレッジ)
・ビジネス寄りのプロダクトマネージャー(利用分析、運用分析、機能改善)
■入社後のサポート
・社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います
・頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります
■チーム構成
17名:課長、1名・係長3名・主任6名・メンバー7名
年齢層:30代中心
■当社について
「世の中の役に立つ、まだ誰もやったことのない事業を創りたい」
という思いのもと、日本におけるインターネットの人口普及率が13%程であった時代にインフォマートは生まれました。
「食材を売りたい企業/特に地方の農家や生産者」が「食材を買いたい企業/外食や小売など」と接点を持ちにくい現状に着目。
『全国のフード事業者が自由度高く取引できる場を提供したい』との想いで
『フード業界向け受発注システム』の提供をスタートしました。
お客様からのご紹介も多く、今では全業界向けのサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 三軒茶屋オフィス 住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 635万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~700,000円 <月給> 375,000円~700,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※上記想定年収は各種手当+賞与込みの金額です。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <入社後のサポート> ◆社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います ◆頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■持株会 ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■テレワーク勤務制度 ■副業可(入社3年目以降、その他一定の条件あり) ■育児休業・介護休業制度 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■サークル活動支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・10年以上のIT業界経験(うち3年以上のマネジメント経験) ・複数のITベンダーやパートナー企業との協業経験 ・コスト管理、リスク管理、品質管理の実績 ■歓迎条件: ・基幹システムの刷新プロジェクト経験 ・プロダクトマネジメントの知見 ・社内システムの開発経験 ・会計の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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