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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
リモート可【未経験◎人事労務】入退社手続き・シフト管理等◆次世代家族型ロボット『LOVOT』121休
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発/風通しが良くフラットな社風/個人・オフィス・お店・介護・医療施設などにも導入拡大中!/国内外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ】
【募集背景】
事業の拡大とともに、店舗スタッフを支える 人事・労務のサポート体制を強化 するため、新たなメンバーを募集することになりました!
このポジションでは、 店舗と本社の架け橋 となり、スタッフの入退社手続きやシフト管理、住居手配など、店舗運営を 人事・労務の面からサポート していただきます。
将来的には、 本社の人事労務スペシャリストとしてのキャリア も築くことが可能です。
「人を支えることが好き!」
「細かい業務をコツコツ進めるのが得意!」
そんな方には、やりがいを感じられるポジションです!
【業務内容】
全国の店舗スタッフが安心して働けるよう、 人事・労務業務を幅広くサポート するポジションです。
・入退社手続きの対応
・店舗スタッフのシフト管理
・スタッフ住居の手配・調整
・店舗コストの管理
・その他、人事・労務に関わるサポート業務
将来的には、本社側の人事労務のスペシャリストとして、勤怠管理や給与計算などの業務にも携わることが可能です。
【このポジションで得られるもの】
・未経験から人事・労務のキャリアをスタートできる!
→ 最初は簡単な業務からスタートし、徐々にスキルアップできる環境があります。
・店舗運営のサポートを通じて、幅広い業務経験が積める!
→ シフト管理やコスト管理など、経営に関わる視点も養えます。
・「ありがとう!」の言葉がやりがいに!
→ 店舗スタッフの困りごとを解決し、感謝される機会が多いポジションです。
変更の範囲:入社後2年間は販売職に従事いただきその後はご本人の希望や特性により当社業務全般に変更の可能性あります
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:東京本社にて2年程度勤務。 その後配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 |
交通 | <勤務地補足> 出社とリモートワークが半々程度のハイブリットな働き方 (フルリモートワークはなし、社員の方は必要なときは出社いただけることが条件となります。) <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,589,768円~3,236,904円 固定残業手当/月:69,900円~87,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 254,883円~318,607円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・毎月1/14ずつ支給し、6月・12月に賞与として1/14ずつ支給 ・普通残業、休日出勤、深夜勤務手当の合算額が固定残業代を超過すると別途残業手当を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月の定期代で月30,000円が上限 住宅手当:※ 詳細は福利厚生その他欄に記載 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※65歳までの再雇用制度あり(社内規定に準ずる) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・企業型確定拠出年金制度有(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり) ・受動喫煙防防措置:屋内完全禁煙 ・住宅手当:会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合 ・副業可能(事前申告必要/業務時間外であること/他社に雇用されないこと・業務委託契約等であること? |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・その他休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 物事の整理が得意で、丁寧かつ正確に業務を進められる方 基本的なPCスキル(Excel・Word など) 調整業務やサポート業務が得意な方 ■歓迎条件: 人事・労務の経験がある方(未経験でもOK) OAスキルに自信がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GROOVE X株式会社 |
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所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル |
事業内容 | ■事業内容: 新世代家庭用ロボット開発 同社は2015年に設立したスタートアップ企業です。 同社の考えるロボットは、人々の生活に潤いを与える存在として、人が一緒にいたくなるような新世代の温かいロボットです。 それは、将来癒しを与える存在を超え、人の潜在能力を向上させる力も持ち得ると考えています。 |
代表者 | 代表取締役 林要 |
URL | http://www.groove-x.com/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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