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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
カスタマーサポート(法人対応)◆住宅・不動産業界向け自社SaaS/週3在宅可/年休122日
【有休消化率79.8%/残業20h程度/週3回のリモートワーク可/住宅・不動産業界に特化したバーティカルSaaS】
■業務内容:
営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(法人対応)として、下記業務を担っていただきます。
■具体的には:
・Digimaの初期設定支援
・顧客からの問い合わせに対するサポート業務(電話/メール/Zoom等を使用)
・顧客がサービスを最大限使いこなすための利用促進サポート
・動作検証
・プロダクト開発チームとの連携
(不具合や問題を検証し、状況を切り分け、開発チームへ報告し解決をサポートする 等)
・カスタマーサクセスチームとの連携
◇ 当社のカスタマーサポートチームでは、顧客の声を元により良いプロダクトや顧客体験を生み出すことができます。具体的には、ヒアリングを通して得た顧客の声を開発チームにフィードバックを行い、どのような仕様にすればより良いプロダクトや顧客体験となるかまでを提案するなど、開発チームと密に連携をしている状況です。
■顧客属性:
現在、住宅・不動産業界にフォーカスしています。セールスオートメーションを基軸に課題ドリブンでターゲット業界を広めていきます。
■担当製品「Digima」について:
新規案件の増加および売上げ向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆるコミュニケーション手段をトラッキングし、最適な顧客接点を形成します。また、セールスオートメーション機能を備えており、住宅不動産業界に求められている新たな機能の開発を進めるなど、セールスパーソンの業務を全面的にサポートできる機能が充実しています。
■働き方:
・オンボーディング中の1~2ヶ月(習熟度により異なる)はオフィスに出社いただきます。その後は、勤務状況に応じて週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。
・残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
■配属先情報:
カスタマーサポートチームは20~30代まで年齢層も幅広く、一人ひとりが自分の強みを発揮しつつ助け合えるフラットな関係性を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ご経験に応じて契約社員の可能性有※詳細は試用期間補足欄へ記載 <試用期間> 3ヶ月 契約社員の場合【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5 年0ヶ月】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※オンボーディング中の1~2ヶ月はオフィス出社となりますが、その後は週2回のオフィス出社・週3回のリモートワークを予定しています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,666円~375,000円 <月給> 291,666円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(6月) ■賞与実績:年2回(6月、12月) ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります <その他補足> ■健保保養施設 ■401K ■ベネフィットステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、育児・介護休暇 ※過去の有休消化率実績:79.8% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: CRM(顧客管理システム)やオンラインミーティング/オンラインコミュニケーションツールの使用経験があり、下記のいずれかを満たす方 ・カスタマーサポートの経験をお持ちの方 ・法人の営業、カスタマサクセス経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・BtoBプロダクトのカスタマーサポート経験 ・複数部署と連携した業務推進力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コンベックス |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 |
事業内容 | ■事業概要: COMVEXは、「世界中に”良縁”を」をコンセプトに、営業活動において出会うべき顧客との接点を創出し、その絆を深めることができる世界、まさに《良縁が溢れる世界》を目指しSaaSプロダクトを開発しています。 当社は、2005年の創業以来「セールスパーソンの生産性をいかに高めていくか」という目線でサービスを進化させてきました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.comvex.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 730百万円 |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 33.1歳 |
主要取引先 | - |
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