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契約社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【東京】ヘルプデスク<大手化学メーカー常駐>◆面接1回/伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休み
【大手メーカー情報システム部内でヘルプデスク業務をお任せ/研修・サポート充実◎/伊藤忠テクノソリューションズグループ/実働7時間30分/想定残業月10時間】
■業務概要:
お客様先(某大手化学メーカー)常駐にて、情報システム部内の運用業務の一部およびヘルプデスク対応を行っていただきます。
■対応範囲:
・各種申請を元にしたアカウント作成
・権限付与
・証明書作成
・PC・ネットワーク周りの問合せ対応
・PCキッティング
・お客様に対して月次報告書の作成
・在庫管理など…
■研修体制:
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
■当社の魅力:
◎株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
◎成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■更新サイクル:6ヶ月 ※正社員雇用制度有り 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:35 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(大手化学メーカー常駐) 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:田町から徒歩7分/三田駅から徒歩4分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 313万円~327万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~240,000円 <月給> 230,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収について:残業10時間想定・賞与込み ※経験、スキルに応じ相談可 ■賞与:年2回(0.32ヶ月×2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■フレックスホリデー制度:通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇(入社6か月後に10日付与):1日・半日・1時間単位で取得可能 フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇(5日以上連続休暇で利用可能) 年間休日120日以上※年度により変動有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスク経験(1年未満でもご相談ください) ・ビジネスメールを利用しての業務経験がある方 ・PCを利用しての事務作業経験がある方 ・電話、対人で滞ることなく会話ができるコミュニケーションスキルがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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