正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
■みんなの銀行が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの数値管理などの管理・構築業務を担っていただきます。
■デジタルバンクのお客さまサポート体制の構築とともに顧客目線での改善サイクルを推進する役目を担っていただき、サービス開発・運営部門と密に連携して、顧客体験の向上とセンター運営の効率化を両軸で実現していきます。
【業務内容】
■コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート
■コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理
■ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集
■改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理
【歓迎要件続き】
▼業務改善や獲得施策等の立案とPDCAサイクルによる施策管理の経験
▼一方通行なコミュニケーションではなく、状況や相手に合わせて柔軟にアプローチを変えることが出来るコミュニケーション力
▼情報の集約と整理をする能力と、伝えるためのアウトプット能力
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■デジタルバンクでのお客さまサポートやCX向上における企画・運営、構築に興味があり、主体的に行動することを好む方 ■コンタクトセンターの業務設計・システム要件定義の経験 ■SaaSサービス含む各種システム導入と運用構築の経験 【歓迎要件】 ▼人材調達および人材管理マネジメントの経験 ▼コールセンターの新規構築やリロケーション計画策定等のプロジェクト管理や業務設計の経験 ※職務内容欄に続く |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みんなの銀行 |
---|---|
所在地 | 〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲6-27 |
事業内容 | ■事業内容 <B2C事業>スマホアプリ「みんなの銀行」を通じた金融サービスの提供。「借りる・引き出す・貯める・預ける」などの機能を集約し、アプリ上で完結する世界を実現 <B2B2X事業>みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介しパートナー企業(法人)に提供。必要な機能を自社アプリに組み込み、データ活用やシームレスな決済を促進 <バンキングシステム提供事業>銀行機能をゼロからクラウド上に構築できるフルクラウド型銀行システムを提供。顧客に応じてパーソナライズでき、金融事業のDX推進を支援 |
代表者 | - |
URL | https://corporate.minna-no-ginko.com/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 16,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。