NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様がwebからお申し込みされる火災保険の手続きに関するお問い合わせ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
【TMJのスーパーバイザー(SV)】
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
【オペレーターの実務は以下のような内容】
■web画面の操作方法の案内
■免許証など写真でアップロードいただいた個人情報と契約内容の確認
※電話・メールで修正依頼の対応あり
【お客様からの具体的な問合せ内容】
◆商品の内容を教えて欲しい
◆加入の手続き方法を知りたい
※募集人資格は不要。保険商品のセールスや詳細な問合せ等の対応はございません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保険知識がない方でも約1ヶ月の手厚い研修がありますので安心して就業いただけます!マニュアルもあり先輩SVも近くにいるため、分からないことなど相談しやすい環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区上木崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】以下いずれかのご経験がある方 ■損害保険・生命保険を取り扱う仕事経験がある方 例:損保コールセンター(スタッフも可)、代理店窓口、営業等 ■その他コールセンターなどでリーダーや新人フォロー・OJTの経験がある方 ■業種業界問わず育成などのご経験 【尚可】 ■コールセンターでスーパーバイザー経験のある方 ■損害保険募集人資格の取得経験がある方 ■人材育成、スタッフマネジメントのご経験がある方 ■テクニカルサポート、ヘルプデスク業務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。