正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【大阪市/北区】両面型・人材紹介コンサルタント(企業2割・求職者8割)※二新卒歓迎/未経者活躍中◎
◇◆未経験歓迎/異業界からの入社が100%/サポート体制抜群/未経験からでも個人・法人双方の対応スキルが身につく環境!◆◇
■メインミッション:
両面型人材紹介コンサルタントとして、企業側・転職者側どちらも対応し採用支援・転職支援を叶えていくことがミッションです。
■業務割合
・企業担当(リクルーティングアドバイザー業務):2割
・求職者担当(キャリアアドバイザー業務):8割
※成長フェーズによって変動あり
■業務の流れ:
<ご入社後~半年ほど>
・新規顧客の開拓(担当企業数目安:5社)
※既に取引のある顧客の引継ぎも対応頂きますので、ずっと新規営業を対応頂くことはありません。
※顧客層:メーカー(食品・医薬品・化学・半導体・機械)、小売業界、など
<半年後~>
・開拓を行った企業様に、求職者様をご紹介をして、面接時のサポートを行い転職支援を叶えていきます!
※提携している人材紹介会社のデータベースを使ってマッチングをしていきます。(スカウト)
\業務スタイル/
★少数のお客様に丁寧に向き合って頂く方針です
・法人側の担当は1人前での方での3社ほどとなっています。
┗1社に深く入り込んでいただく深耕スタイルのコンサルになります。
・求職者様のカウンセリングは1日1回ほどを想定しています
┗お一人お一人に時間をかけて転職支援をしていくスタイルになります。
\特徴/
◎自分で開拓をしたお客様に対して採用支援まで伴走ができるため、その過程を見届けることができます!
◎管理栄養士、婦人靴の販売、倉庫管理職等の異業種からの入社実績あり!
◎伴走型の育成を実践し、OJTや育成カリキュラムで色々な経験や研修ができる環境が整っています!
\求職者様へのメッセージ/
「営業未経験だけど成長したい!」「お客様にもっと向き合って仕事をしたい!」という思いを持っている方は、是非一度面接にてお話ができればと思います!
■同社について:
若手を中心とした社員間の連携もよく取れているアットホームな職場です。
同社の強みは顧客から頼られ、それに対しグループとしてのノウハウや組織力を駆使して確実に対応できることです。仕事の面白みや、やりがいを実感してほしいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 LUCID SQUARE UMEDA8階 勤務地最寄駅:阪急電鉄線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性もございます。転勤がない地域限定職もあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 421万円~457万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):293,906円~318,593円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 303,906円~328,593円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等を考慮の上、決定 想定残業30時間:53,906円~58,593円 ■年収例: 440万円(27歳・2年目) 450万円(29歳・5年目・副主任) 500万円(30歳・3年目・主任) 課長クラス:500~600万 副部長クラス:600~700万 部長クラス:700~800万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 家族手当:扶養(子):5千円/人 ※上限なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、研修を通して業務の基礎知識から学んでいただけます。 1週間程度の座学、OJT研修での導入研修がございます。 <その他補足> ■地域手当有り(関東・関西・中部エリアに勤務の場合) ■社員旅行 ■社員共済会 ■福利厚生倶楽部加入 ■国内保養所(600ヶ所) ■国内提携宿泊施設(3,800ヶ所) ■海外提携宿泊施設(132ヶ所) ■スポーツクラブ(1,600ヶ所) ■レジャー施設(1,300ヶ所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 原則土曜・日曜、祝日、年末年始、夏季、有給休暇、慶弔休暇、その他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!~ ■必須条件: ・社会人歴2年以上 ・人材業界に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター |
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所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館14F |
事業内容 | ■1872年創業の麻生グループ(2024年で152年目)の1社 【麻生グループ】 ・グループ社数116社、売上8,561億、従業員数17,242人の大手企業です ・医療、教育、セメント、人材の4つの柱をもち、景気の影響を受けにくい安定性があります ■麻生グループの中核企業である人材サービス業を担っています。 「信頼を大切に、感動のある出会いを創造します」 九州における人材ビジネスのオピニオンリーダーとして常に躍進し、関東、関西、九州・西日本一円に12拠点を置き、より多くのお客様のご要望にお応えするとともに地域に貢献しています。アソウ・ヒューマニーセンターグループ9社を形成し、各専門分野に特化した多様なアウトソーシングによる「総合経営支援」を行っています。人材派遣・人材紹介を中心に展開する株式会社アソウ・ヒューマニーセンターを始めとして、医療、製造、販売サービス、経理、福利厚生、シニア、学生、技術者、障がい者など幅広い支援事業を展開。 すべてのビジネスにおいて人材はかかせないもの。人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣など、企業の経営戦略の手段として提案をし、その中で「人=ヒューマンスキル」を重視した人材を育成し、多様な職種、年齢、キャリアなどニーズにお応えします。 |
代表者 | 中島彰彦 |
URL | http://www.ahc-net.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 145億円(2022年3月現在) |
従業員数 | 302名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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