契約社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【恵比寿】店長(在宅ワーク用家具店)◆年休120日/残業10h/ノルマなし/東証プライム上場G
【インテリア・マネジメント未経験者歓迎/はたらくを楽しくする在宅ワーク用家具専門店/東証プライム上場・乃村工藝社グループの安定基盤/じっくり丁寧な接客が可能】
ワークスペースづくりをサポートする、プラス株式会社のインテリアブランド「Garage」の新業態店舗『おうちガラージ』にて店長をお任せします。
■業務内容:
・接客販売、レジ業務
・家具、インテリア雑貨の商品管理
・売上管理
・スタッフ教育(アルバイト5名程)
・スタッフ労務管理
・VMD
・POP作成
■ouchi GARAGE:理想の在宅ワークスペースづくりをサポートする、老舗オフィス家具メーカー「PLUS」の新業態インテリアショップです。「はたらくをたのしく」をテーマに、プロがセレクトした暮らしがより豊かになる1万点以上のアイテムからお客様の空間づくりを支援します。
■業務のポイント:
・まずは接客・販売からお任せし、徐々にスタッフ指導やシフト作成、売上管理、店舗レイアウト、ポップ、報告書の作成や店長会への出席をお任せしていきます。
・シーズ・スリーとプラスの担当者と密に関わりながら運営を進めていきます。プラスの営業所が同じビルにあるため、何か困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
・法人のお客様に対しオフィスの空間づくりを提案することがあります。じっくり丁寧な接客が可能で国内外の有名ブランドを一度に提案できます。お客様一人ひとりのワークスタイルのお悩みなどを聞きながら最適な商品をご案内します。
■入社後:店舗担当社員から、OJTでしっかりと業務を教えてもらえるので、インテリア業界未経験でもおおよそ1~2か月でキャッチアップが可能です。
■組織:アルバイトが5~6名在籍。
■キャリア:頑張りを見てもらえる環境です。正社員登用制度で本社の店舗運営事業へキャリアアップする道や、メーカー様正社員への申出を受けた実績があります(※正社員登用をお約束するのもではございません)。
■当社の特徴:
・130年以上続く乃村工藝社グループのバックオフィスを支えてきた総合ビジネスサポート会社です。グループのシナジーを活かし、空間プロデュースなどを行なう乃村工藝社と連携して、企画設計段階から店舗運営のトータルサポートを行う事業も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ouchi GARAGE 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ1F ouchi GARAGE 勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 休憩中は休憩室で過ごす他に、ガーデンプレイス内の好きなところで過ごすこともできます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~290,000円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与:年2回 ■昇給:あり ■年収例: 入社1年目 販売経験者(30代)年収400万円 入社2年目 店長経験者(30代)年収420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修 ■能力やスキルに応じたOJT研修 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■各種クラブ活動 ■社内レクリエーション有 ■その他ベネフィットクラブ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業※他施設にて5日間連続休暇の実績あり ※基本的には平日がお休みですが土日休みもご相談可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客、販売、営業経験者 ※正社員未経験者も歓迎※ ■歓迎条件: ・何らかの店長、もしくは店長補佐・バイトリーダーなどの経験がある ※家具、インテリア、雑貨が好きな方や空間づくりについて お客様と一緒に考え、提案をしたい方大募集! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーズ・スリー |
---|---|
所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-4 |
事業内容 | ■事業内容: 施設運営サービス、人材派遣サービス ■事業の特徴: 当社は東証プライム上場となる空間ディスプレイ業界シェア1位の乃村工藝社のグループ会社で、人材派遣・施設運営を主たる事業としたディスプレイ業界の人材ソリューション企業です。 (1)施設運営サービス事業(企画・運営サポート) (2)人材派遣サービス事業 (3)シェアードサービス事業 |
代表者 | 代表取締役社長 折笠 智和 |
URL | http://www.cs3.co.jp/ |
設立 | 年1994年2月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 2,233百万円 |
従業員数 | 435名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。