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契約社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【恵比寿駅直結】店長(インテリア)◆年休120日/残業10h程度/ノルマなし/東証プライム上場G
【ouchi GARAGE/東証プライム上場・乃村工藝社グループの安定基盤/入社後研修・OJTあり】
ワークスペースづくりをサポートする、プラス社のインテリアブランド「Garage(ガラージ)」の新業態店舗である『おうちガラージ』にて、店長業務をお任せします。
■業務内容:
・接客販売、レジ業務
・家具、インテリア雑貨の商品管理
・売上管理
・スタッフ教育
・スタッフ労務管理
・VMD
・POP作成
■ouchi GARAGE:
老舗オフィス家具メーカー「PLUS」のインテリアショップであり、理想の在宅ワークスペースづくりをサポートする、オフィス家具メーカー「PLUS」の新業態インテリアショップです。「はたらくをたのしく」をテーマに、プロがセレクトした暮らしがより豊かになる1万点以上のアイテムからお客様の空間づくりを支援します。
■業務のポイント:
・店長として、オペレーションやスタッフ指導やシフト作成、売上管理からPOP作成まで店舗運営全般をお任せします。
・法人のお客様に対し、オフィスの空間づくりを提案いただくことがあります。じっくり丁寧な接客が可能で、国内外の有名ブランドを一度に提案できます。お客様一人ひとりのワークスタイルのお悩みなどを聞きながら最適な商品をご案内します。
・インテリア業界未経験歓迎です。メーカー担当者が近くにいるのでいつでも相談できます。また本社メンバーも二人三脚で店舗運営に携わりますので、気軽に相談事もだきます。
■キャリア:常に頑張りを見てもらえる環境ですので、店長から正社員登用制度で本社の店舗運営事業へキャリアアップする道や、メーカー様正社員への申出を受けた実績がございます(※正社員登用をお約束するのもではございません)。
■当社の特徴:
・130年以上続く乃村工藝社グループのバックオフィスを支えてきた総合ビジネスサポート会社です。グループのシナジーを活かし、空間プロデュースなどを行なう乃村工藝社と連携して、企画設計段階から店舗運営のトータルサポートを行う事業も展開しています。
・今回運営を担うのはプラス株式会社が出店したインテリアショップです。「乃村工藝社グループ」の社員として、一緒により素敵なお店になるよう並走していただける方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:30 11:30~20:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ouchi GARAGE 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ1F ouchi GARAGE 勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~290,000円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与:年2回 ■昇給:あり ■年収例: 入社1年目 販売経験者(30代)年収400万円 入社2年目 店長経験者(30代)年収420万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修 ■能力やスキルに応じたOJT研修 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■各種クラブ活動 ■社内レクリエーション有 ■その他ベネフィットクラブ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業※他施設にて5日間連続休暇の実績あり ※基本的には平日がお休みですが土日休みもご相談可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客、販売、営業経験者 ※正社員未経験者も歓迎※ ■歓迎条件: ・家具、インテリア、雑貨が好きな方 ・空間づくりについてお客様と一緒に考え、提案をしたい方 ・マネジメント経験を活かしたい方 ・チームワークを持ってお店づくりに協力してくれる方 ・自己成長を楽しめる方 ・ビジネスマナーを高めたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーズ・スリー |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-4 |
事業内容 | ■事業内容: 施設運営サービス、人材派遣サービス ■事業の特徴: 当社は東証プライム上場となる空間ディスプレイ業界シェア1位の乃村工藝社のグループ会社で、人材派遣・施設運営を主たる事業としたディスプレイ業界の人材ソリューション企業です。 (1)施設運営サービス事業(企画・運営サポート) (2)人材派遣サービス事業 (3)シェアードサービス事業 |
代表者 | 代表取締役社長 折笠 智和 |
URL | http://www.cs3.co.jp/ |
設立 | 年1994年2月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 2,233百万円 |
従業員数 | 435名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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