NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【横浜】「ラルフ ローレン」のカスタマーサポート/新事業のオープニング募集/ワークライフバランス◎
【職種未経験歓迎】【手厚い研修で未経験も安心!】有名アパレルブランド「ラルフ ローレン」の顧客からのお問い合わせに対応(電話メールチャットでのサポート)します。
■業務内容:
・Polo Ralph Laurenのカスタマーサポート(問い合わせ対応)
・顧客情報などのデータ管理とシステム内での事務処理
・電話メールチャットでのサポート提供
※新プロジェクトの立ち上げメンバーとして、長期的なキャリアを築いていくことが可能です。
■入社後の流れ
(1)座学研修(基礎学習)
ビジネスマナー研修
アパレル業界の仕組み
問い合わせ対応の仕方 など
(2)トレーニング
受け答えのコツなど実践的なスキルをロールプレイングで習得。
(3)OJT研修
研修でインプットした知識を実践的にアウトプット。リーダーがしっかりフィードバックも行います。
■魅力:
・開放的なオフィスで、プライベートとのワークライフバランス◎
・「年間休日120日」「残業少なめ」などの働きやすさ◎
・プライベートの時間も大切にしながら、経験やスキルを活かして無理なく活躍できます。
・外資系ならではの明確な評価制度:
カスタマーサポート未経験でも「月給26万5000円~」という充実の待遇に加え、成果に応じて毎月「最大3万5000円」のインセンティブも支給。
※評価は顧客満足度・受電率・効率性、リーダーからのフィードバックを反映して改善に取り組む姿勢のトータル評価。外資系ならではの明確な評価制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円 <月給> 265,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内公募システムにより、キャリアステップアップが可能です ■毎月インセンティブあり:(月最大3万5000円/パフォーマンスに応じて支給) ■研修期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 座学&OJT(約1ヶ月) <その他補足> ・社員紹介制度:一人当たり紹介⇒入社10万円支給※紹介数上限なし ・カジュアル(服務規程あり)、髪型、ネイル自由 ・各種イベント(クリスマスパーティーなど) ・フリードリンク完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※完全週休二日制です。祝日分はシフトにて調整します。 有給休暇、慶弔休暇、産前、産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <未経験歓迎> ■必須条件: ・コミュニケーション能力のある方 ・PCでの事務処理経験がある方 ・シフト対応が可能な方 ■歓迎条件: アパレル業界経験者優遇! 販売・店舗運営・接客経験のある方、特にアパレル業界経験者は優遇します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 ローラン・ジュニーク |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。