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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
セールス&アライアンスコンサルタント(FinTech)◆週の過半数リモート勤務可/東証プライム上場
【リモートワークメインの働き方が可能/東証プライム上場(グループ会社への出向)/クレジット業界の知見を活かし裁量のあるコンサルタント営業をお任せ】
※株式会社バンカブルへ出向
■ミッション/期待役割:
自社サービス「ADYELL」、「ADYELL PRO」、「請求書カード払い」、その他 新規サービスを対象とした申込者数/利用者数の拡大、アライアンス先の開拓が主なミッションとなります。
■お任せしたい業務内容:
・自社サービスを対象とした各種コンサルティング業務(商談、各種提案等)
・顧客利用データ分析からの営業戦略、サービス戦略の策定
・利用顧客との対話を通じたサービス企画開発/改修
・アライアンス施策の立案/実行(企画立案/既存関係強化/新規開拓)
※問い合わせ対応とアライアンス提携先の戦略起案~開拓がメイン
■働く環境:
・週の過半数をリモートワークで就業することが可能(在宅手当あり)
・残業時間は月平均30時間程度(繁忙期で40時間程度)
・業務見合いでフレックス制度活用可能
・オフィス(フリーアドレス制で、アーロンチェア、1人作業用のもくもくブース、テレカンBOXなどを配置)
・副業:事前届出制で月1の活動報告で可能
・その他:那須ワーケーション施設の無料提供
■組織構成:
事業開発やフロント業務を管掌する事業部門長の直下で就業頂きます。
※本ポジションの方が今年の夏~秋にかけて異動予定のため、その社員の引継ぎを受け自走して頂く環境です。
■こんな方を求めています:
・少数精鋭組織で幅広い業務内容・大きな裁量権を厭わない方
・自走力があり、自身が仕掛けていくセールス推進ができる方
■株式会社バンカブルについて:
当社グループが30年間構築してきたマーケティング・広告事業のノウハウとグループ内 金融プロ人材の知見を基盤に独自開発した投資効果予測モデル × 大手金融機関様とのパートナーシップにより、新たな与信モデルの構築を実現、「新たな金融のカタチ」を実行しています。グループ注力事業として資本金 33億円、立ち上げから急角度で事業拡大しており、更なる成長へ向けて、新たな仲間を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社バンカブル 住所:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 勤務地最寄駅:JR中央線・総武線、東京メトロ線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):278,333円~545,000円 固定残業手当/月:83,333円~150,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 361,666円~695,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等考慮の上、決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ・資産形成制度(社員持株会、確定拠出年金) ・リモートワーク勤務※全社員PC、会社携帯貸与 ・ワークデザイン手当支給(在宅手当) ・定年無し ・副業可(二重雇用、競合同職種勤務はNG、事前届出制) ・那須ワーケーション施設 無料提供 ・グループ経営陣などの推薦図書貸出 ・各種クラブ活動補助制度 ・永年勤続リフレッシュ休暇及び報奨金 ・チャイルドケア休暇(男性育休支援のための休暇、最長20日間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護の為の休暇、Woman休暇 ※有給休暇:入社時に10~15日付与(入社時期で変動あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クレジットカード会社での営業またはマーケティング経験(3年以上) ※カード決済に関する仕組みや業界動向への理解がある方を想定 ■歓迎条件: ・BtoBセールス経験(法人営業、アライアンス営業、パートナーシップ構築など) ・データ分析とKPI管理のスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デジタルホールディングス |
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所在地 | 〒102-0081 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル |
事業内容 | 【デジタルシフト事業の拡大で、日本の産業に活力を。社会に豊かさを。】 当社グループは、2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更し、事業の軸足を広告代理事業からデジタルシフト事業へと移し、新たに始動いたします。 日本は、少子高齢化に伴う労働人口減少が課題であり、企業は生産性を向上していくことが今後の成長に欠かせない要素です。この日本社会における最大の課題を解決するのは、デジタルシフトに他なりません。 |
代表者 | - |
URL | https://digital-holdings.co.jp/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 8,212百万円 |
売上 | 98,515百万円 |
従業員数 | 1,031名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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