正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【このポジションについて】
カスタマーサクセスリーダーとして、顧客満足度を高め、サービスの継続利用や拡大に貢献していただくポジションです。
【具体的な業務内容】
■オンボーディングサポート
・新規顧客の導入支援(利用方法の説明、初期設定のサポートなど)
・顧客の課題や目標に基づいたカスタマイズ提案
■顧客管理・フォローアップ
・既存顧客の定期的なフォローアップ
・現状や課題のヒアリングと改善案の提案
・顧客満足度向上を目的とした関係構築
■サービス活用促進
・データ分析を活用したアドバイス提供
・キャンペーンやツールの提案
・サービスアップセル・クロスセルの推進
■問題解決とサポート
・問い合わせ対応やトラブルシューティング
・顧客からのフィードバック収集と製品開発チームへの共有
■レポート作成と共有
・進捗状況や成果に関するレポートを作成し、顧客に定期的に報告
・顧客の成功事例をまとめ、社内外で共有
■チームマネジメント
・チームの目標設定と進捗管理
・チームの可視化、仕組み化
・メンバーのトレーニングと育成
・モチベーションを高め、パフォーマンス向上を促進するリーダーシップ発揮
【働き方】
・日本全国からフルリモート可能
・フレックス可能
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス、アカウントマネジメント、または顧客対応業務のご経験 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ■人材業界やSaaS型サービスでのカスタマーサクセス経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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