正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
以下の業務を中心に、総務業務全般をご担当いただきます。
・オフィス環境の維持改善・・・ワークスペースに関する企画・運用設計、ファシリティ構築・管理、IT部門との連携対応等
・BCP(事業継続計画)対策・・・平常時の運用管理、有事を含む事務局運営、備蓄品やツールの整備等
・会議体事務局運営、株主対応、当局対応等のサポート業務
【このポジションでキャリアをつむ魅力】
働く環境を整備し、個のパフォーマンス最大化や組織風土醸成に貢献する仕事です。銀行ながらIT企業/ベンチャー企業でもありチャレンジできる環境の下、幅広い総務やプロジェクト推進経験を成長に繋げることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・総務系部門で、3年以上の実務経験 【歓迎要件】 ・関連業種(IT企業/銀行/ベンチャー・ベンチャー気質の企業等)の勤務経験 ・オフィス移転やオフィス環境改善に携わった経験 ・事業継続計画(BCP)に携わった経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・株主総会や登記手続きの実務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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