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正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
【神戸三宮/未経験歓迎】事務局コーディネーター◆顧客の秘書のようなお仕事/転勤なし
■業務内容:
学会事務局のコーディネート業務をお任せします。学会員様へ向けての請求書・会報の発送、学会会員様からの問い合わせ対応、学会/会員の入退会手続き、主催者との打ち合わせ・スケジュール管理等を担当いただきます。
■具体的には:
当社は学会主催者(主に大学教授の方)からの委託を受け、事務局の代行業務を担当しています。主催者の方の秘書に近いポジションとなりますので、学会までのスケジュールに則って何をすべきかを考え、積極的に働きかけていただくことが重要です。主催者の方との事前打ち合わせや学会当日の議事録作り等も担当いただきます。次に何が起こるかを予測しながら、きめ相かな対応をいただける方を求めております。
■当ポジションの魅力:
・社長に質問しやすいフラットな職場です。個人の意見が反映されやすく意志決定のスピードの速い組織です。
・仲間と話し合いながらチームワークを大事に進めています。入社後、活躍に応して役職・役割ランクをしっかりと上げていけます。
・当社はイベント・コンベンションに特化したシステム会社は少なく、当社には10年以上のノウハウ・実績があり、問い合わせも増えています。
■配属先情報:
・MICEマネジメント事業部 事務局チーム
・6名全員女性で構成されています
課長30代社員2名/20代社員2名/30代派遣
■働き方:
・平均残業時間:10~30時間/月
・協力体制をしいております(業務負荷がー人に集中することなし/予定のある日は助け合って早帰りも可能)
■当社について:
主力事業のMICE (マイス)とは、多くの集客交流があるビジネスイベントなどの総称です。このようなイベントは年々増加しており、システム提供だけでなく、長年のノウハウを使ってイベント全体をコンサルティングできるため、他社と差別化ができています。
コロナ禍で一度オフラインイベントがオンラインにシフトしましたが、現在改めて「リアルの価値」が認識され、オフライン×オンラインの動きが主流となっており、コロナ前よりもMICE業界におけるITのニーズは高まっています。同社のようにMICEの企画運営と顧客の課題にあわせたシステム開発を両軸で行う会社は限られているため、業界内で専門性をもって活躍することができます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F 勤務地最寄駅:阪急線/三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・JR東海道本線三ノ宮駅 徒歩10分 ・阪急電鉄阪急神戸線神戸三宮駅 徒歩10分 ・阪神電鉄阪神電鉄本線神戸三宮駅 徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~225,000円 固定残業手当/月:66,000円~75,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇級:あり ■決算賞与:年1回 <参考>賃金制度:半期ごとの目標達成度、年毎のコンピテンシー評価により翌年の年間支給額、昇格が決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修(各種スキルの獲得、自己啓発バックアップの為の社外研修、セミナー参加) ■技術研修(業務に関する基礎知識や新技術を学ぶための社外技術セミナー、講座、各種展示会参加) <その他補足> ■現場手当、出張手当 ■服装自由(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(一部従業員利用可) ■部内交流会、周年記念パーティー等 ■退職金制度有(正社員) ■健康診断、ストレスチェック ■慶弔給付金制度有 ■無配当総合福祉団体定期保険加入有 ■永年勤続制度有(正社員) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始6日、慶弔休暇、その他(時期指定有給休暇5日) ※1時間単位有給取得可(上限有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業事務、総務、庶務、秘書、営業職、販売職のいずれかのご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロアクティブ |
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所在地 | 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3F |
事業内容 | ■■事業内容■■ 各種イベント・セミナー・講演会・国際会議・学術会議の企画・運営及びコンサルティング、Webサイト・EC(電子商取引)サイトの企画・制作・運営及び管理、集金代行業、データ入力並びに計算処理の受託とオンラインサービス、マーケティング企画・調査及びコンサルティング、ソフトウェアの企画・開発・制作・販売・保守及び管理並びにそれらのコンサルティング、コンピュータ機器レンタル・販売・保守業務、労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業、広告業及び広告代理業、出版・印刷物の企画及び制作、各種商品販売業、旅行業法に基づく旅行業、観光振興のための宣伝事業、観光に関する情報の収集・調査研究及び文化の普及促進に関する業務、国内外観光客の誘致促進及び受入体制の充実強化に関する業務、以上に付帯する一切の業務 ■■サービスの特徴■■ ・MICEソリューション…MICE支援ソリューションやMICE運用サポートなど、顧客のニーズに最適なサービスを用意しています。 ・DMOソリューション…観光による地域活性化のかじ取りを行っていく事業組織体がDMO(Destination Management Organization)であり、現在、全国各地で形成かつ確立への期待が寄せられています。同社では「日本版DMO」を核とする観光地域づくりに関するシステムソリューションの支援、コンサルティングを行っています。蓄積されたノウハウやプロアクティブ開発の予約システムなどを用い、DMO設立、運営の支援を行います。 ■■同社の強み■■ イベント・コンベンションに特化したITソリューション企業として、運営ノウハウを持ち合わせながらITを駆使しソリューション提案のできる企業として国内では数少ない存在です。特に情報システムを用いた会員管理や出席者の管理、代金決済システムまで手がけているのは同社だけで、設立以来、売上も順調に増加中です。創業メンバー全員が、イベント・コンベンションの第一線で活躍しているコンベンション会社、旅行社(JTB社)やシステム開発会社(プロバイダー企業の代表)等の様々な業界のプロの集合体であるのも強みです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pac.ne.jp/ |
設立 | 年2001年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 657百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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