正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
未経験◎営業/エンタメを進化させる・推し活アプリ◆DMMグループ/新規事業◆土日祝・残業20h内
【誹謗中傷・炎上からタレントを守り、本当のファンと繋がれるコミュニティ事業を推進/仕組み・サービス作りにも携わりエンタメを進化させる】
2024年に推し活アプリとしてリリースし、現在、芸能プロダクションや個人タレントへの、ファンコミュニケーションアプリの導入営業をしていただけるメンバーを募集しております。
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
芸能事務所や個人タレントへのファンダム(ファンコミュニケーション)アプリの導入営業をお任せします。※導入対象 (アーティスト、俳優、声優、アイドルなど)
アポイント手法は現在模索を行っており、反響型・新規架電・飛び込み等様々な手法を実施しております。
導入後のサポートは、アプリ運営の担当者にバトンが渡る為営業に集中して取り組める環境です。
■ポジションの魅力
・日本初のファンダムアプリを目指した事業にスタート段階から参加できる
・メンバー同士の距離が近く、日常での積極的な意見交換から別分野におけるスペシャリストの考え方や経験に、直に触れることができる
・希望や適性に応じて、よりやりがいのある大きな業務(マネジメント領域等)に携われる
■部署の魅力や雰囲気
・積極的に新しい仕組みやツールに挑戦する
・ビジネスとエンジニアの距離が近く、意見交換や提案が多い
■チーム体制
全体24名
■会社の魅力
弊社は合同会社DMM.comのグループ会社です。大企業が持つ資本力や事業/プロダクト成長におけるノウハウと、IPOやM&Aの豊富な経験を持つメンバーの知見を活かしながら、エンターテインメントを新たな発想と技術でアップデートし、「ファンダムで世界を熱狂させる」 という想いのもと、Fandom(熱狂的なコミュニティ)を創り出すことに挑戦しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木 住所:東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー 24階 勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 その他固定手当/月:117,180円~175,770円 <月額> 450,513円~675,770円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■産休育休制度 ■書籍購入制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎!【必須(MUST)】下記いずれか必須 ・1年以上の営業経験(toC,toB不問) ・渉外業務経験 【歓迎(WANT)】 ・営業/渉外チームリーダーなどのマネジメント経験のある方 ・芸能プロダクション・個人タレントへの営業、渉外経験のある方 ・芸能プロダクション・個人タレントとのコネクションを有する方 ・ファンビジネス関連事業に携わった経験のある方(toC、BtoBtoC) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Replive株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安502 |
事業内容 | ■事業内容: ファンダムアプリの開発と運営 ■サービス: 2024年にアプリをリリースし、タレントとユーザー間の推し活体験の充実を目指す、国内初のファンダムアプリを提供しております。 コーポレートサイト:https://replive.jp/about-replive/ アプリダウンロード:https://lp.replive.com/ ■組織風土: 弊社は合同会社DMM.comのグループ会社です。大企業が持つ資本力や事業/プロダクト成長におけるノウハウと、IPOやM&Aの豊富な経験を持つメンバーの知見を活かしながら、エンターテインメントを新たな発想と技術でアップデートし、「ファンダムで世界を熱狂させる」 という想いのもと、Fandom(熱狂的なコミュニティ)を創り出すことに挑戦しています。 ・積極的に新しい仕組みやツールに挑戦する ・ビジネスとエンジニアの距離が近く、意見交換や提案が多い ・メンバー同士の距離が近く、日常での積極的な意見交換から別分野におけるスペシャリストの考え方や経験に、直に触れることができる |
代表者 | - |
URL | https://replive.jp/ |
設立 | 年2021年6月 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。