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正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
【豊洲】サービスマネージャー◆土日祝休み/年休120日/プライム上場◆コクヨG
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
■職務概要:
大手通信会社に常駐し、ビジネスコンシェルジュが活躍する組織のマネジメントや顧客対応などをお任せします。
■具体的な業務内容:
【マネジメント業務】
当社組織と社内との間に立ち、全体の管理を行います。
※お任せする業務全体の7割がマネジメント業務、3割が法人営業業務となります。
◇顧客対応
・相談対応(AV機器の不具合、レイアウト変更依頼 など)
・定期報告
・契約・調整交渉 など
◇業務品質管理
・業務フローやマニュアルなどの作成
・タスク管理
・データ分析 など
◇スタッフ管理
・業務に関する共有・相談
・育成・業務指導
・労務管理 など
◇社内管理業務
・売上や契約の管理
・社内会議の参加
・各種営業活動(お客さまからのご要望に応じた、スタッフの働きなどの改善提案) など
<サービスデスク業務>
主にコンシェルジュのサポート業務となります。
◇イレギュラー対応
◇お客さまの退去対応
◇固定資産管理
◇会員登録・データ集計・請求 など
■入社後の流れ:
先輩からの指導のもと、各種業務を徐々に覚えていただきます。
ある程度業務に慣れていただきましたら、メインとなるマネジメント業務を主体的にお任せしていきます。
■チーム・組織構成:
常駐するフロアには5名ほどのメンバーが活躍中です。
職場は眺めの良い個室となっているため、快適な気分で業務に取り組むことができます。
お互い盛んにコミュニケーションを取っており、活気のある環境となっています。
また、さまざまな部署のお客さまとやりとりを行うため、業務を通じて知識が広がることも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 豊洲 住所:東京都江東区豊洲 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【アクセス】 東京メトロ各線「豊洲駅」より徒歩5分 【喫煙】 ※受動喫煙対策あり:フロアー禁煙 <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~470万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):291,300円 <月給> 291,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業:平均20時間/月 ※下回る場合あり ■賞与:年2回(2ヶ月分) ■昇給:年1回(4月) ■年収例: ・年収480万円/28歳/入社2年目(基本給30万円+残業代+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に基づく 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度) ■カフェテリアプラン(年15万円相当) ◎女性活躍推進企業認定 2021年6月に3段階の「えるぼし認定」を取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇(男女共に取得実績あり)/介護休暇(取得実績あり)/生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・リーダーとしてチームをまとめたご経験(組織の人数や規模は不問) ・育成に携わったご経験 ・法人営業のご経験(業界不問) ■歓迎条件: ・社内外の方と柔軟にコミュニケーションが取れる方 ・主体的に組織をまとめることに自信のある方 ・スケジュールを意識しながら業務に取り組める方 ・課題を見つけて、主体的に改善に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
設立 | 年2016年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 550名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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