正社員
代表である寺田の秘書業務を担当することを想定していますが、組織体制の変化などの理由により、他の役員の秘書業務を担当する可能性もあります。
具体的な業務内容は以下の通りです。
▼業務内容
・社内外スケジュールの調整/管理
・国内外出張手配(1~5件/月)
・来客対応/会議設営(5~10件/日)
・慶弔/贈答品/接待手配/ゴルフアレンジ(4~5件/週)
・郵便物の管理/対応
・接点情報や営業状況調査などアポイントの事前準備(1~5件/週)
・配車およびドライバースケジュールの調整/連携
・各種役員サポートおよび日常補佐や庶務
※その他、兼務先業務あり
▼開発環境、使用するツールなど
Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 屋内全面禁煙 転勤の有無 無し 一部リモート ・週3以上出社 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 504万円〜903万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 ・年収504万円の場合 月額36万円(基本給29.1万円+時間外手当6.9万円) ・年収903万円の場合 月額64.5万円(基本給52.2万円+時間外手当12.3万円) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ・昇給:年1回(6月) ・賞与:年2回(1月/7月) ・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) <勤務時間> 9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります 福利厚生 ・雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険 ・社員持株会 ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・秘書経験3年以上 ・社会人経験6年以上 ・ExcelやWordはもちろん各ツール(Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他)を抵抗なく使用できるPCスキル ・文章力(文章の要約、代表メッセージのテキスト化、チャットツールでのコミュニケーション) ・英語力必須(日程調整、各種予約、来客対応を想定) 歓迎/尚可 ・会長または社長など経営トップ陣の秘書経験 ・幅広い業務やその課題を臨機応変に対応し、的確に判断するスキル 28歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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