正社員
■社内のお客様対応窓口として、店舗や物販商品にいただいたお問い合わせの対応をお任せいたします。
組織としては、対応評価の満足度/再来店意向率80%以上を目標にお客様と真摯に向き合っております。
【職務内容】
・お客様問い合わせの社内窓口対応
・該当部署へのヒアリング、部署間の調整
・顧客満足の追求 ・数値分析(お褒めの声、クレーム)
・店長、新入社員研修 など
1件1件丁寧に進めていくため、並行して取り扱う案件は2~3件程度となります。
また、個人ではなくチーム全体で対応を検討できる環境です。
◎お問合せ例:車椅子で来店できるか、アレルギーについて 等 クレーム対応についてはしっかりスキルが身についてからお任せいたします。(早くても3ヶ月目以降を想定しております)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■サービス業の現場でお客様対応のご経験がある方(店舗従事での直接やり取りなど) ■コールセンター業務でお客様対応のご経験がある方(インバウンド対応) 【歓迎要件】 ▼コールセンター経験・カスタマーサポート職経験・飲食店店長経験 【歓迎資格】 ・コンタクトセンター検定・電話対応技能検定・CSスペシャリスト検定・ビジネスメール検定 【転勤】当面無し |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一蘭ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-2 一蘭本社ビル |
事業内容 | ■事業内容: 飲食店業・サービス業 |
代表者 | - |
URL | http://ichiran.com/ |
設立 | 年1993年5月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8,024名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。