正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【土日祝休】オフィス向けインテリアの法人営業◆在宅可/上場準備中/累計21億円の資金調達実施
【インテリアのサブスク事業を展開/年休125日/リモート可/副業可/IPO準備中】
■業務詳細:
法人向け(オフィス向け)営業をご担当いただきます。 社内インサイドセールス部門から引き継ぎを受けた顧客に対して、現地調査を含めたセールスからCRMまでをお任せします。また、一部ご自身で新規リード獲得も担っていただきます。
▼具体的にお任せしたいこと
・オフィスの移転、増床縮小、分散型拠点の新設、レイアウト変更、コワーキングスペース・シェアオフィス開業などの案件に対して、ご要望のヒアリング、プラン作成、ご提案。
実際のオフィスレイアウト等は、オフィスデザイナーと連携してプランニングします。
※提案先は企業の経営企画部門や総務部門、購買部門の方となります。
■サービスの強み
レンタル家具・家電を自社保有しているため、各モデルルームのテイストに合わせた幅広い提案が可能です。また、インテリアコーディネーターを自社採用しているため、クライアントの要望に沿ったインテリア提案に強みを持っています。
■本ポジションの魅力
コーディネートやサイズ選びの難しさ、初期コスト、配送・設置・組み立て・廃棄の面倒など、家具にまつわる様々な課題を解決することが出来ます。特に企業のオフィス移転の際は、移転のタイミングで家具を購入し、引っ越しのタイミングで廃棄する、そんな”もったいない”を当社のレンタルサービスで解決するだけでなく、顧客が目指したいオフィスの方向性、デザインを丁寧にヒアリングし、社内のインテリアコーディネーターと一緒に、単なるインテリアの提案だけでなく、オフィス全体のデザインの提案に携わっていただくこともあります。
■組織構成:
┗インサイドセールス:1名
┗フィールドセールス:3名
※男女比 2:1
※年齢層 30代前半~40代前半
■入社後の流れ/就業環境:
年間休日は125日、残業平均は20~30時間程度(繁閑の差あり)となります。入社後は、先輩社員の案件に同席しながら業務理解を深めていただき、独り立ちまでサポートします。当面は出社となりますが、週2程度のリモートが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇に違いはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F 勤務地最寄駅:各線/神泉・渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,032,000円~4,200,000円 固定残業手当/月:80,000円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル等を元に決定致します。 ※年収は、グレードによって決定となります。(役職ではなく任されるミッションによって上がっていきます) そのため、マネジメントを目指す方、業務の専門性を身に着ける方、いずれの道でも、会社への貢献によりしっかりと年収を上げていくことが出来る制度となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月最大3万円支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■社内割引制度 ■ピアボーナス制度 ■斜めのつながりが作れるバディ制度 ■社内部活動 ■リモートワーク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、年末年始休日、夏期休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験歓迎!> ・法人営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・不動産、インテリア雑貨、デザインに関する知識または実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラス |
---|---|
所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F |
事業内容 | ■事業概要:月額制の家具家電レンタルサービス「CLAS」の運営 ■サービスの特徴: ・初期コスト抑制:月額400円~という料金設定に加え、送料や保証金なども不要となるため初期費用をゼロに抑えることができ、低コストでインテリア一式を揃えることができます。 ・D2Cモデル:オリジナル商品の製作が可能なため常にお客様のニーズに合った商品を提供できます。 ・自社でのリペア対応:返却された家具は自社でリペアし常に新品状態でお客様の元へ商品をお届けしています。 ・交換が容易:転勤・転職・結婚・出産といった個人のライフステージの変化に柔軟に対応することが可能。またインテリアの買取りもおこなっているため、処分にかかる手間や費用も節約できます。 ・上質な素材とシンプルなデザイン:素材にこだわり、メンテナンスは職人が行っているため、高品質のインテリアを長期間にわたり利用できます。 ■取引先:個人のお客様はもちろん、オフィス、ホテル、マンスリーマンション、飲食店、商業施設など幅広い分野の法人顧客との取引が多数あります。 ■顧客の獲得経路:新規顧客は先方からの問い合わせや既存顧客からの紹介によって獲得しています。 ■当社のビジョン: ~『暮らす』を自由に、軽やかに~ 自分らしく自由に生きることこそが、僕らの求める良い暮らし方です。人同士の繋がり、お金や時間や物の価値、働き方、様々なコトやモノは時代とともに変化します。そんな中で、自分らしさや良い暮らしの在り方も変わる。僕たちは、時代に併せて、ある時は時代を先取り、サービスを通じて変化や変革を先導し、より良く暮らしたいと願う人々の伴走者でありたい。激動の時代なんて言葉が気にならないくらい、いつでも軽やかに、自分らしく自由な暮らしを。 |
代表者 | - |
URL | https://clas.style/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 159百万円 |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。