正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【高崎】コールセンター管理者(SV)◆残業ほぼ無し/原則土日祝休み/入院セットのレンタル対応
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/残業ほぼなし/原則土日祝休/業界未経験から歓迎】
■業務内容:
コールセンターの管理者としてスタッフの教育や管理をお任せいたします。
互いに声をかけ合い、助け合いながら働いているため、働きやすい雰囲気があります。自分らしく活躍できる職場を目指している方、ぜひご応募ください。
■具体的には:
・スタッフの管理や育成
・エスカレーション対応(オペレーターが困ったときのアドバイスやサポート)
※入社後しばらくは下記スタッフ業務に携わっていただく可能性もございます。
◎インバウンド業務
・セット内容の問合せ
・ご利用停止のご連絡
・請求書再発行依頼
・お支払日のご連絡 など
◎アウトバウンド業務
・お支払いが遅れている方へのご連絡
・申込内容のご説明 など
■環境:※スタッフの働きやすさを最重視しています。
・残業ほぼなし
・車通勤OK
・原則 土日祝日休み(年に3~4回程度、土曜日出勤あり ※その分は代休取れます。)
・ワークライフバランス◎
・ベネフィット・ワンなどさまざま福利厚生をご用意しています。
※体調不良や旅行、お子様の行事や急病などでも安心して対応できるように、スタッフ一同協力しあい、楽しい雰囲気でプライベートも充実できる環境も整備しています。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高崎営業所 住所:群馬県高崎市あら町134-1 高崎クリエートビル1階 勤務地最寄駅:高崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・高崎駅から徒歩5分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,895,200円 固定残業手当/月:50,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル・前職給与を考慮し決定します。 ※昇給・昇格あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内支給※車通勤可 寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払い退職金制度(勤続3年以上が対象) <定年> 60歳 定年後再雇用制度(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心(フォロー体制は抜群です) ・資格手当 <その他補足> ・社内表彰制度 ・報奨金制度 ・育児休業取得手当 【大切な社員の為に充実の福利厚生】 「ベネフィット・ワン」という福利厚生システムに加入しており、宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で提供、育児休暇・補助金制度、介護休暇・補助金制度等々、多くの福利厚生をご用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※原則土日祝日休み(年に3~4回程度、土曜日出勤あり/その分は代休取れます) ■夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数・復職後は時短勤務も可能)、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~学歴不問/業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・何かしらの管理業務に携わったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
---|---|
所在地 | 〒221-0863 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町685 |
事業内容 | 【横浜羽沢町にFC本社を置く/独自の製品・サービスを中心としたトイレ総合メンテナンスのフランチャイズ事業を展開】 ■事業概要 : (1)トイレの環境改善 ・トイレ快適化の衛生機器・商品の開発と販売 ・トイレ快適化についてのトイレ診断・サービスの実施と定期管理 ・トイレ快適化サービスのフランチャイズ本部事業 ・トイレ改装などの管工事業 (2)水周りの環境改善 ・施設全体の使用水量の適正化と定期管理 ■詳細: 『リピートメンテナンス』『リフレッシュメンテナンス』『リニューアルサポート』の3つを大きな柱とし、トイレの専門家としてトイレに関するあらゆるご相談を承り、快適なトイレ環境の提供しています。「おもてなしの空間」として来訪者、施設利用者のために、快適なトイレを維持管理したいというお客様にご好評を得ています。また、水回りや、トイレの継続的なサービスで培ったノウハウをもとに、飲食店の厨房、商業施設、医療施設などの節水にも取り組んでいます。2003年7月には環境マネジメントシステムISO14001認証を取得しています。 ■サービス: トイレの自動洗浄器、厨房でも利用されている自動手洗器、様々な特許を取得している尿石防止剤、森林浴消臭剤、便座除菌クリーナーなどを供給。商品の供給だけではなく、「トイレ診断士」などの資格制度を構築しています。例えば、トイレ内の設備や備品(換気扇や小便器、ウォシュレット等)の状態を見て汚れや問題がある場合、お客様のトイレを快適にするための改善提案により継続的な快適トイレの仕組みづくりを実現しています。 ■特色: 2003年1月「トイレ診断士」が社内検定資格制度として厚生労働省認定。2009年7月「トイレクリーンマイスター」研修制度導入、などトイレメンテナンスの総合コンサルティング会社としてユニークな社内制度を設けております。また、2012年には横浜市にて「新横浜駅前 トイレ診断士の厠道」の命名権を取得しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.do-amenity.co.jp/ |
設立 | 年1989年12月 |
資本金 | 62百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 49歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。