NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/7(月)〜2025/7/6(日)
【品川/川崎】給湯器のお客様アフターサービス担当◆生活インフラを支える仕事/業界最大手
【平均残業14.9h/創業以来増収増益を続ける、給湯器業界の最大手企業/マーケティングによる集客力が高く安定性抜群】
■職務内容
弊社で施工を行ったお客様からのご依頼に対して、関連部署や協力会社と連携し問題解決に導く仕事です。
実際に修繕現場にご訪問し、社内とお客様を繋ぐ現場監督としての役割を担って頂きます。
お客様先には社用車で向かうことが多く、首都圏がメインです。
給湯器やガス機器設備・リフォーム・住設インフラ業界で工事や修理の豊富なご経験・知識があれば即戦力で活躍できます!
【具体的には】
《入社後~1か月程度》
・最初はアフターサービスの受付、お客様対応、修繕手配、完了確認、の流れをOJTで学んでいただき、同時に当社システムの入力方法や 業務全体のプロセスを習得していただきます。
・電話応対のソフトスキル及びクレーム対応の研修。
・給湯器リモコンに表示されるエラーコード等の学習。
・ガス給湯器やエコキュート、その他ガス機器やIHコンロなどの商品知識やトラブル事例の学習。
《入社後2~3ヶ月を目途に》
・当社で施工したお客様の給湯器や住設機器の機械故障や施工ミスや事故トラブルの問い合わせについて、その状況の確認をして修繕現場対応や状況に応じてメーカー派遣、スタッフ訪問の手配等を行う。
《慣れてきたら下記のような業務をしていただきます》
・メーカーメンテスタッフからの現場報告を確認しパソコンにて記録する。
・故障内容やエラー内容をデータとして記録し修繕費軽減や保証延長の交渉を行う。
・施工が起因する早期のトラブルについて情報を施工スタッフへ発信し今後の是正に向けて周知する。
■配属組織
課長(男性1名)、リーダー級(男性3名)、一般職(女性1名・男性2名)、パート(女性1名)
■キャリアステップ
ご自身の適性や志向に応じてマネジメント職か、専門的な業務に特化して頂くスペシャリスト職の二通りのキャリアステップをご用意しております。
■働く環境について
少数精鋭で風通しの良い職場環境です。
誰か困っている人がいた場合はチーム全体で助け合い、解決に結びつけていく風土があります。
和気あいあいとした雰囲気もあり、平均残業時間は10~20時間程度とメリハリを付けて働く事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 品川オフィス 住所:東京都港区港南2-13-40 品川TSビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 川崎サービスセンター 住所:神奈川県川崎市川崎区夜光2-4-1 ESR川崎夜光DC3F 東日本物流センター内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ご自身の希望や社内状況を勘案し、どちらかの拠点に配属となります。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 359万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~340,000円 固定残業手当/月:39,960円~52,255円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 299,960円~392,255円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職・経験・能力により優遇します。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ■モデル年収 初年度:359万円~470万円+業績決算賞与 二年目以降:359万円~553万円+業績決算賞与 課長級:636万円~775万円+業績決算賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後トレーニング課にて研修有 <その他補足> 交通費全額支給(当社規定による) 各種社会保険完備 クリスマスケーキ配布&バースデーカード(クオカード)配布 慶弔見舞金制度 産休・育休制度 等 うるツヤ手当(当社独自福利厚生:理容美容スポーツ費用、テーマパーク利用料の一部補助制度 上限月3万円) 企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業 ※シフト制(土日・祝、年末年始やGWなど含むシフト制)。 月の休日日数は会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 普通自動車免許をお持ちで下記いずれかに該当する方 ・サービスエンジニアのご経験をお持ちの方 ・機械メンテナンスのご経験をお持ちの方 ・施工管理経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キンライサー |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア12F |
事業内容 | ■事業内容: ・給湯関連事業(ガス給湯器/エコジョーズ、エコキュート) ・住宅設備関連事業(浴室、浴室暖房乾燥機、洗面化粧台、トイレ キッチン、レンジフード、ビルトインコンロ、水栓金具、ビルトイン食洗機) ・住宅リフォーム関連事業(リビングダイニングリフォーム、収納建具リフォーム、和室リフォーム、外壁/屋根リフォーム、エクステリアリフォーム、増改築リフォーム) ■事業の特徴: (1)給湯関連事業…給湯機器の交換工事に関するさまざまなサービスを提供します。創業以来、給湯器の交換工事は、インターネットでの販売台数No.1の実績があります。顧客に安心・便利な無料保証や、待たせないスピーディな対応など、キンライサー独自のサービスを提供し続けることを目指しています。お湯が出なくて困っている方に、少しでも早く新しい給湯器を提供し、不安を取り除いてあげたいという気持ちを第一に、まずは丁寧な電話対応受付から、素朴な質問にも真摯に対応します。熟練した有資格スタッフが、顧客の不安を素早く払拭します。 (2)住宅設備関連事業…各種住宅設備の交換工事に関するさまざまなサービスを提供します。浴室や洗面台、それにトイレといった毎日使う住宅設備はいずれ劣化し、交換が必要になるものがほとんどです。同社では給湯器交換に関連するこれら水まわりの交換に関しても、当然自信を持って対応しています。給湯器交換で満足した顧客からのリピート依頼が多く、これら水まわり交換工事の過去施工実績に関しても顧客から好評を得ています。 (3)住宅リフォーム関連事業…住宅のリフォーム工事に関するさまざまなサービスを提供します。多くの施工実績を元に、顧客の住まいの悩みを解決します。顧客によって様々な要望があり、住まいづくりに寄せる思いは人それぞれですが、望み通りの住まいを実現するには、専門的な知識はもちろん、顧客の立場に立って仕事を進めることができるスタッフの存在が重要です。同社では独自のシステムと各スタッフの総合力、そして豊富な経験と知識を持つスタッフが関西での住まいづくりをサポートしています。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 森 崇伸 |
URL | https://www.kinliser.co.jp/ |
設立 | 年1997年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 14,840百万円 |
従業員数 | 270名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。