正社員
経営直轄の特務業務および代表のサポート業務を担当します。代表の活動や自社および部門のミッションを理解した上で、必要な調整を行い代表をサポートするとともに、部門内外のプロジェクトの推進役を担っていただきます。
〈特務業務〉
代表が関与する各種プロジェクトの推進役を担当します。代表や部門役員、部門外の役員や社員、社外関係者との調整を行い、プロジェクトの遂行に貢献いただきます。
・代表が関わる特務案件の仲介や橋渡し、推進役
・講演の調整や資料(PowerPointスライド)作成、講演への同行
・社内イベントの企画・運営
・業界団体の活動支援
・リサーチ業務
・イベント協賛対応 など
〈秘書業務〉
代表の事務的な秘書業務をはじめとし、幅広くサポート業務を担当します。自社の活動だけでなく、代表の社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整やサポートも担います。
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・会議の同席、外出(出張)の同行
・来客対応や会議のセッティング、議事録の作成
・国内外出張の各種手配、調整
・経費精算などの事務処理
・慶弔、各種贈答品手配
・庶務業務(会食の手配など)
・社長以外のエグゼクティブのサポート など
※頻度は高くありませんが、英語を利用する場面があります。
【採用目的・背景】
社長室は、社会からの期待に応え会社の成長にコミットし、変化と成長を続けていくことをミッションとしています。
そのミッション実現のために、代表 田中邦裕のチャレンジをサポートするとともに、部門内外のプロジェクト推進担当を募集します。
【期待する将来像】
社長室の一員として、社長のビジョンや会社の目標を具体的な成果に変える力を持つ人材を求めています。
同時に、自らの目標やアイデアを実現し、成長していける方を歓迎します。
業務を通じて多岐にわたる知識やスキルを習得し、その経験を活かしてどのような環境でも高いパフォーマンスを発揮できる人材へと成長していただきたいです。
また、将来的には経営人材への挑戦も視野に入れたキャリア形成が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ?阪市北区?深町6番38号 グラングリーン?阪 北館 JAM BASE 3階 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 32F |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | [年収下限] 560 万円 [年収上限] 800 万円 [月給下限] 372,300 円 [月給上限] 526,500 円 [基本給(月)下限] 297,400 円 [基本給(月)上限] 430,700 円 [固定残業金額(月)下限] 46,900 円 [固定残業金額(月)上限] 67,700 円 [その他固定手当(月)下限] 28,000 円(25,000円/通勤手当・住宅補助費、3,000円/通信費) [その他固定手当(月)下限] 28,000 円(25,000円/通勤手当・住宅補助費、3,000円/通信費) ※上記予定年収には住宅補助・通勤手当・通信費(合算28,000円)、賞与、みなし残業手当(20時間分。超過分は別途支給)を含みます。 また給与詳細はスキル、経験を考慮の上、規定により決定します。 【給与改定】 年2回(4月/10月) 当社人事制度による査定にて給与を決定します。 【賞与】 年2回(6月/12月) 当社人事制度による査定にて賞与を決定します。 <福利厚生> 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) [通勤手当・住宅補助費] 通勤定期代を実費支給。通勤定期代が25,000円以下の場合、25,000円から通勤定期代を引いた額を住宅補助として支給。 [次世代育成手当] 扶養する20歳未満のお子様1名につき次世代育成手当13,000円を支給(試用期間中を除く) [祝い金] 社員の子女が保育園・幼稚園、小学校、中学校、高校・高専、短大・大学に入学時に、お祝金を支給。 |
休日・休暇 | ◇年間休日125日 ◇完全週休2日(土日祝) ◇バカンス休暇 ◇冬季休暇 ◇記念日休暇 ◇特別有給休暇 ◇連続有休手当等 ◇各種休暇制度 ◇有給休暇(入社時20日付与。1日・半日・1時間単位で取得が可能。) (有給休暇取得促進のため、2日以上連続で有給休暇を取得した場合に、1日につき5,000円を支給。 5日連続で有給休暇を取得した場合は、25,000円を支給。(試用期間終了後) 【勤務時間】 9:30~18:30 休憩時間 : 1時間 所定労働時間 : 8時間00分 ※定時は9:30?18:30ですが、コアタイム「12:00?16:00」を中心に10分単位で前後にスライドする事が可能です。 |
応募資格 | 【応募資格(必須)】 ・高度なコミュニケーションスキル(社内外のステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる能力、プレゼンテーションや文書作成能力) ・中級レベル以上のPCスキル(Office製品、Slack、Zoom、Messengerなど各種サービスの利用) ・柔軟な対応力とマルチタスク能力(多様な業務や突発的な依頼に対してスピード感を持って柔軟に対応できる能力、優先順位を考慮し複数のタスクを同時に処理できること) ・プロジェクト推進経験(プロジェクトの立ち上げから完了までの一連のプロセスを推進した経験、プロジェクトチームをリードし、目標達成に向けて計画を実行した実績) ・分析・レポーティングスキル(数値データの解釈や報告書の作成、戦略的な意思決定をサポートできる能力) 【応募資格(歓迎)】 ・デジタル関連の幅広い知識 ・経営企画、業界団体の事務局、コンサルティング、新規事業の立ち上げの経験 ・秘書経験 ・IT企業、シンクタンク、中央省庁、議員事務所での勤務経験 ・英語力 【求める人物像】 ・「肯定ファースト」「リード&フォロー」「伝わるまで話そう」という当社のバリューを率先して体現できる方 ・急な変化や曖昧な依頼等であっても、柔軟性をもって、臨機応変に対応できる方 ・自ら仕事の進め方を考え、提案し、主体的にプロジェクトや業務を推進できる方 ・フットワーク軽く、社内外のハブとなれる協調性のある方 ・情報を適切に取り扱い、正確に伝え、守るべき情報は守り、共有すべき情報は適切に共有できる方 ・2歩先を見据え、3つの策を考えて提示するという姿勢を持つ方 ・変化を楽しみ、成長を喜びとして感じられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | さくらインターネット株式会社 |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町6-38 グラングリーン大阪北館JAMBASE3F |
事業内容 | ■事業内容: 創業以来ご好評をいただいているレンタルサーバーから、大規模ネットビジネスやエンタープライズ にも対応するクラウド、専用サーバー、ハウジングまで、幅広いラインアップをご用意しています。 また、AIや機械学習で必要とされる巨大な計算資源や、モノが直接インターネットに繋がるIoTのプラットフォームなど、時代 にあわせた多様化するニーズにお応えするサービスも充実。 お客様の事業や成長ステージにぴったりなインターネットインフラサービスを取りそろえています。 |
代表者 | 田中 邦裕 |
URL | https://www.sakura.ad.jp/corporate/ |
設立 | 年1999年8月 |
資本金 | 11,200百万円 |
売上 | 21,826百万円 |
従業員数 | 677名 |
平均年齢 | 39.49歳 |
主要取引先 | - |
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