正社員
ブランドのリテール担当として、下記業務に従事していただきます。
1)店舗マネジメント
2)売上計画策定 計画達成
3)達成のための施策立案
具体的には…
売上管理、顧客分析、在庫管理、商品分析、ディスプレイ検討、人員配置など、店舗管理全般。
また店長の教育・指導や組織体制の構築などをお願いします。
【求人の魅力】
ブランドの方向性としては、直営店舗を増やしつつ、既存店の売上を上げて行くことを考えています。
ブランドDNAを大事に、ブランド価値向上、ブランドのファン獲得を目指しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南・ JR、東京メトロ「恵比寿」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ■勤務時間- フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ■給与- 年350万~470万円程度 ※経験やスキルに応じて相談 ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当 ■諸制度- 社員割引制度、退職金(確定拠出型年金)※当社規定に準ずる ほか ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | シフト休日制(※基本シフトは土日祝休みですが、業務の都合により、土日祝に仕事をする場合は月内で休日振替(シフトチェンジ)で調整する)、有給、特別休暇 年間休日110日※リフレッシュ休暇含み |
応募資格 | 【必須条件】 1)コミュニケ-ション能力がある方 2)直営店運営経験がある方 3)マネジメント経験がある方 4)PCスキル(エクセル等)がある方 ※デ-タ管理など 【歓迎条件】 ・語学力(英語)のある方 【求める人物像】 1)分析能力があり、それに基づき計画性と継続性を持っている方 2)責任感のある方 3)明るく、前向きに業務に取り組める方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒットユニオン 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル |
事業内容 | ■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入 |
代表者 | - |
URL | http://www.fredperry.jp/ |
設立 | 年1969年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,810百万円 |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。