正社員
CRMチームのリーダーとして、下記の業務に従事していただきます。
1)顧客情報の収集・管理・分析
2)各関係者と連携し、顧客に合わせた短期・中期・長期でのマーケティング施策
の計画と実行
3)販売促進戦略(顧客起点)の立案と実行 (KPI設計)
4)ロイヤルティプログラムの運用と管理
5)顧客サポート
6)CRM(MA)・CDPツール・システムを活用したデータ分析
【部署について】
2025年4月に新設。
各部署、並びに、外部の取引先と連携し事業が保有するデータを使ったCRM分析と戦略設計を行う。
チーム創設メンバーとして組織の中核で大きな裁量をもって業務に取り組んでいただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南・ JR、東京メトロ「恵比寿」駅 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ■勤務時間- フルフレックスタイム制(コアタイムなし) ■給与- 年400~530万円程度 ※経験やスキルに応じて相談 ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当 ■諸制度- 社員割引制度、退職金(確定拠出型年金)※当社規定に準ずる ほか ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | シフト休日制(※基本シフトは土日祝休みですが、業務の都合により、土日祝に仕事をする場合は月内で休日振替(シフトチェンジ)で調整する)、有給、特別休暇 年間休日110日※リフレッシュ休暇含み |
応募資格 | 【必須条件】 1)CRM領域のマーケティング経験(5年程度)がある方 2)CRM・CDPシステムを用いた分析と戦略立案の経験がある方 3)チームマネジメント(KPIマネジメント)のご経験がある方 4)アクセス解析ツールの利用経験(3年以上)がある方 5)MAツールの利用経験(3年以上)がある方 6)文書および口頭での高いコミュニケーションスキルがある方 【歓迎条件】 1)カスタマーサポートの業務経験がある方 2)ミドル~ハイエンドアパレル又はブランドビジネスのマーケティング経験がある方 3)アプリ、メルマガ等の運用経験がある方 【求める人物像】 1)顧客データを理解し、課題や問題を迅速かつ効果的に解決する実行力のある方 2)デジタル及びCRM領域におけるさまざまな技術に対する広範な理解力と学習能力がある方 3)複数のタスクやプロジェクトを管理し完了させる能力のある方 4)スムーズなコミュニケーション能力のある方(社内外の利害関係者) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒットユニオン 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-20-7 ローレルビル |
事業内容 | ■事業概要:衣料品、靴、靴その他雑貨品の企画、製造、販売、輸出入 |
代表者 | - |
URL | http://www.fredperry.jp/ |
設立 | 年1969年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 5,810百万円 |
従業員数 | 215名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。