正社員
【職務概要】
副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、
経験やスキルに応じて【本部での企画・改善】【品質・業務管理】【採用・育成】
のいずれかの業務をお任せいたします。
【職務詳細】
(1)~(3)で経験・適性に応じ打診します。
【(1)コールセンター管理者業務】
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理)
・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理
・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート
【(2):構築、BPR】
・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析
・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート
・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理
【(3):スタッフ採用や育成】
・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービルディング南館 北大阪急行線「千里中央」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:441万~599万円 月給制:月額290500円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※待遇に変化なし) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度、シニアパートナー制度、社内休憩室あり ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)※コールセンター管理業務の場合シフト勤務有(週休2日制)、有給休暇、誕生日休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、ボランティア休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 下記いずれか必須 ・コールセンターまたはコンタクトセンターにてマネジメントの経験をお持ちの方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにて業務改善に取り組まれた方 ・過去にコールセンターまたはコンタクトセンターにてKPI管理や その改善施策に取り組まれた方 〈給与補足〉 ※スキル・適性に応じて管理職(管理監督者)での提示の可能性もあり、 その場合は残業手当はございません。 〈その他就業時間補足〉 コールセンター管理業務への配属の場合はシフト対応の可能性あり(24時間) 最低実働時間:7.75時間 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス ・調査・コンサルティングサービス ・システムソリューション ・人材ソリューション ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,563名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。