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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【首都圏】一般事務■土日祝休み・残業平均6時間程/有給取得率7割/業績◎決算賞与7年連続支給
★年休128日・土日祝休み&福利厚生が充実しています!各種休暇制度や福利厚生も整っており、落ち着いて長期就業することが可能です!
★配属プロジェクトは経験や今後のキャリアを考慮し、調整しています!
1~3年スパンで案件のローテーションを行っており、ご自身が伸ばしたいスキルなどによって様々な経験を積むことが可能です!
人材派遣とBPOサービス事業を行う当社にて、主にお客様先にて事務業務をお任せします。
ご自身の得意を活かして、業務の実行およびスキルを伸ばしていくことが可能です。
■業務詳細
・来客対応、電話対応
・各部署への連携業務
・見積書、請求書作成
・各種資料作成(営業資料、契約書など)
※配属先は大手企業を中心とした当社の取引先となります。
※基本的に1~3年程度で、更なるステップアップを目指しジョブローテーションを実施しております。
※面談を通し、本人の希望や将来のキャリアパスを考慮し、配属先を決定いたします。
■同社での働き方
・年間休日128日
・残業平均6時間程度
・時短勤務可能(ゆくゆくライフステージに沿って、ご相談も可能です)
・有給休暇取得率80%以上
・産育休あり(復帰率98%/男性の取得実績もございます)
※各種制度を用いて、お子さんがいらっしゃる中で、ご活躍されている方も多数いらっしゃいます。
■所属メンバー
部署としては、派遣先のエリアをもとに第一部署と第二部署で分けられており、60名ずつ程度いらっしゃいます。全社の平均年齢としては33.2歳となっており、男女比は女性が7割となっております。
■充実の研修体制
入社後、実際に配属されるまで研修を行います。コムテックグループでの研修に参加いただき、企業マインドやコンプライアンスについて、理解していただきます。また資格取得制度の活用、および外部セミナーやeラーニングにて好きなタイミングでご自身に必要な研修を受講いただける環境を準備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> コムテック株式会社本社内 住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都港区海岸2-2-6 DS海岸ビル2F 勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 常駐先 住所:東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> プロジェクトによりリモートも可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~330,000円 <月給> 260,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は想定の決算賞与も含まれております。 ■昇給:年1回 ■決算賞与:年1回(評価・業績連動) ※決算賞与は直近3年は支給実績があります。人事規定に定める評価基準などを満たしている方が対象となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円※規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> 充実した社内研修/Eラーニング/資格取得支援制度で成長を支援/メンター制度あり <その他補足> ■福利厚生: 確定拠出年金、資格報奨金制度、財形貯蓄制度、直営保養所利用可(八ヶ岳・石打・ハワイ)、ビジネスカジュアルOK、結婚お祝い金(1~3万円)、出産お祝い金(5千円~2万円)、会員制福利厚生サービス(宿泊・レジャー・育児支援等、5万を超えるサービスをお得に利用可) ■社員の交流機会: ・クラブ活動(テニス・フットサル・ダーツ・登山・ダンス等) ・半期キックオフ会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、忌引休暇、産前・産後休暇、育児休暇(※男性の育児休暇取得実績あり)介護休暇、誕生日休暇、結婚休暇、永年勤続休暇 ※5日以上の休暇取得も可能 ※有給取得率80%以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件※業種未経験歓迎! ・事務経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Word:入力、Excel:コピー&ペースト、四則演算、グラフ作成・表作成) ■歓迎要件: ・PCスキル(VLOOKUP、マクロ) ・ブラインドタッチができる方 ・納期への意識があり、自身で時間管理ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンウェア |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸2-2-6 DS海岸ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合人材サービス 当社には多種多様な人材が在籍しており、能力や経験などお客様のご要望にそった人材のご紹介が可能です。 迅速、かつ柔軟に人材を確保し、専門性の高い人材のご提供によって業務の効率化実現へとサポートいたします。 ・アウトソーシング ヒューマンウェアのアウトソーシングの強みは、高度化・専門家、技術革新、業務の複雑化に対応し得る柔軟性と高い機動力です。 状況やご要望に合わせて柔軟に変化しながら高品質なサービスを提供します。 ■当社について: 「新たな一歩 価値提供企業へ」 創業以来、ヒューマンウェアは「自然があり人がいてそこに英智が生まれる」というグループ共通の経営理念のもと、人財不足でお困りの企業様の安定的な事業運営に貢献しながらも、人財供給だけではなく、社員一人ひとりのキャリアアップ(豊かな人生設計)を目指し、「社員の成長こそが未来を切り拓く源泉」と捉え、事業活動・人財育成に取り組んでいます。 当社は人材派遣→個による支援に留まらず、これまで蓄積したノウハウとチーム力を生かした支援への転換に舵を取りました。 お客様の喫緊の課題はさることながら中期的な経営課題をも共有し、弊社のみならず、グループシナジー、ビジネスパートナー様とのアライアンスによって解決していくスキームの確立。フロントに立つメンバーをブリッジとして、企業間を繋ぎ、顕在化されている課題の解決、新たな価値創造に向けた提案に努めていきます。ビジネスパートナー様と共に汗をかきながら事業変革に貢献し、「共生」「共創」「共栄」を目指して邁進していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.human-ware.co.jp/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 746百万円 |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | 33.3歳 |
主要取引先 | - |
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