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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
営業アシスタント◆注文書確認/フロー改善◆家計簿アプリからスタートし会計系クラウドを多数展開する企業
【家計簿アプリからスタートしBtoBフィンテック事業までを展開する注目のテック企業!◆会計・請求書・勤怠など多数のクラウドサービスで事業拡大中◎】
■業務概要:
パートナービジネス本部は、パートナー企業様(SIerやOA機器代理店、金融機関など)を通じて当社のシステムを導入する部門となります。当ポジションでは、パートナー企業様からの注文書・納品書の処理対応をお任せします。
顧客ごとに注文書の形態が異なるものの、納期・金額等の確認の項目事項は基本的には同じになります。業務は確認などの事務処理が中心となりますが、不備があった場合等に社内営業担当者と連携する業務もお任せします。
■業務詳細:
注文書・納品書の確認業務における
・パートナー企業からの問い合わせ対応とサポート(契約管理および注文・更新手続き)
・パートナー企業との円滑なコミュニケーションと情報共有
・効率的なオペレーションプロセスの設計と実行
・業務改善とパフォーマンス向上の提案
・社内外の関係者との調整および連携
■組織構成:
パートナービジネス本部
営業・アシスタント含め設立2年目で20~30名の組織となります
アシスタントは正社員2名+派遣社員1名
■ポジションの魅力:
・挑戦したいという気持ちを尊重してくれるチームなので裁量権のある業務ができること
・多様な業務を通じて幅広いスキルを習得できること
・まだ確立されていないSaaSビジネスの再販売モデルにチャレンジできること
■採用背景:
「すべての人のお金のプラットフォーム」になるというビジョンと、社長が掲げた「2028年に売上高1,000億を超える企業になる」という大きな目標の実現に向けての重要戦略のひとつは、ここ数年で急速に規模を拡大しているパートナービジネス(販売/紹介代理店)部門の強化です。日本国内においてはユーザー様の多くが日頃よりお付き合いのあるパートナー企業様を通じてシステムを導入する商習慣が根強くあります。当部は、数年前より少数精鋭でこの領域にチャレンジしてきたチームで、昨期より正式に本部に昇格し、組織を拡大しています。その成長を支えるため、オペレーションの効率化と強化が急務となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F 勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北・根岸線/田町駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙室あり)等) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):284,330円~373,245円 固定残業手当/月:115,670円~151,755円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~525,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(7月/1月) ■賞与:別途「ハイパフォーマンス賞与」を支給します。 ※ハイパフォーマンス賞与額が業績に応じて変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日に応じて別途支給(会社規定による) 住宅手当:近隣住宅手当 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助・快適開発環境支援:業務上必要な備品は、品目の制限なく、会社費用で購入可能。 ■MF図書館:技術書から経営本まで、貸し出し自由の図書館制度があります。欲しい本は会社費用で購入できます。 <その他補足> ■近隣引越祝金 ■健康診断・婦人科検診・インフルエンザ予防接種 ■企業型確定拠出年金、従業員持株会 ■下記サービス利用時の優待※当社契約の事業者に限る 賃貸仲介/家事代行/ベビーシッター/オンライン英会話スクール ■全社週次/月次朝会/半期総会 ■代表との意見交換会 ■全社懇親会 ■他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー) ■上長との定期1on1(ツキイチ面談) ■社内公募制度(MFチャレンジシステム) ■社員満足度調査(MFグループサーベイ) ※一部正社員のみ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■冬季休暇(2日) ■年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 〇バック・ミドルオフィス業務の経験 〇Word、Excel、PowerPoint もしくはそれに相当するGoogle Workspace等の業務アプリケーションの基本的な操作 〇優れたコミュニケーション能力 ■歓迎条件: 〇セールスオペレーション、受注管理、売上管理、営業管理等に関連するオペレーションの構築または改善経験 〇オペレーション構築にあたり、ステークホルダーと折衝した経験 〇オペレーション上の課題を自ら設定し、解決した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネーフォワード |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F |
事業内容 | ■事業内容: 当社のミッションは「お金を前へ。人生をもっと前へ。」です。 すべての人の「お金のプラットフォーム」になることで、個人や法人が抱えるお金の悩みや不安、そして課題をテクノロジーの力で解消することを目指して事業を展開しております。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 辻 庸介 |
URL | https://moneyforward.com/ |
設立 | 年2012年5月 |
資本金 | 9,614百万円 |
売上 | 21,477百万円 |
従業員数 | 848名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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