正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
今回募集するポジションは、成長に伴う業務拡大により人員拡張が必要になった弊社決済プラットフォームのカスタマーサポート業務になります。
【業務内容】
■既存加盟店問い合わせに対する各種対応
■各種ヘルプページの改善
■既存加盟店が閲覧する管理画面
■該当するKPIの設定と管理の改善
■新規サービスの業務フロー構築及び改善
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITまたはFintech領域での法人営業あるいはカスタマーサポート経験を累計3年以上 ■業務効率化のご実績あるいは業務オペレーションのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。