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契約社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【池袋本社】ガバナンス・総務◆職種未経験歓迎/研修充実◎/業界大手パーソルグループ/残業月10h
■業務概要:
配属される事業企画室では担当業務ごとにチーム制に分かれており、ガバナンスチームに所属し総務チームのお仕事も兼務していただきます。
チームでは、「法令遵守と業務品質の標準化」、「はたらく社員の仕事環境快適化」を実現することを目指しています。
■業務詳細:【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
◎ガバナンス
・情報保護やコンプライアンスに関する研修、受託業務の品質向上施策の立案実行
・内部監査、Pマーク更新対応
・全社横断プロジェクトの事務局補佐
└Outlookを使用したメール作成、送信、会議設定
└Excelを使用した集計作業
└ExcelやPower Pointを使用した資料作成
└社内イントラでの告知や資料アップロード
・作業報告書(兼)検収書の作成等
◎総務チーム
・PC、備品類発注・管理
・社員証、名刺発注
・上記備品類、各種アカウント等の棚卸
・その他環境整備に関するお仕事
外部からの電話は1日数本程度で、当番制の為毎日電話に出ていただく必要はありません。メールやTeamsのチャットを使った問い合わせが主となります。また、手順の型が定まった定型業務も多く、基本的な業務の流れはすぐに慣れることができます。大阪オフィスのスタッフと連携しながら進めていく業務もあります。
■入社後について:
まずは必要な知識や仕事の流れをしっかりご説明します。複数の先輩スタッフが同じ業務をしているので、サポートを受けながら業務に慣れていただけます。分からないことはすぐに確認できる環境です。パーソルグループで用意されている社員向けOA研修を無料で受講いただくことも可能です。
■部署構成:
部署人数:19名…ガバナンスチーム:2名、総務チーム:2名
年齢層:20代~50代
男女比:3:7
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力等を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:変更なし(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~349万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) ※その他固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) 契約期間:期間の定めあり(1年) 契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月) ■服装自由 ■社内マッサージ、カフェ ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※土曜出勤はビル停電対応、工事業者立会、社員総会等が発生いたします(3日程度/年間) ■夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なExcel、Outlook操作 ・事務経験のある方 ・社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 ■事業の強み: 同社はパーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。 ■ビジョン: パーソルグループ全体としては「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を企業理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指しています。 (1)雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する (2)人々の成長…年齢/性別/国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する (3)社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 615名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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