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正社員
急成長企業を法務面で支えるプロフェッショナル!
自身の活躍が事業の推進、潤滑に直結します。
取り扱い物件数の増大に伴い、また、更なる拡大に対応するため、
当社法務職の専任者を募集します。
創業以来、増収増益を続けている当社。1棟収益不動産を用いた資産運用コンサルティングに留まらず、
自社の強みを活かして、分譲マンション管理やホテル事業など、様々な新規事業を立ち上げています。
法務の仕事は単なるトラブル解決だけでなく、法令違反を未然に防ぎ会社の未来を築く重要な役割を果たす部門です。
積極的に新規事業へ挑戦し続ける当社において、法的知識と戦略的思考を駆使しビジネス環境を守りながら、圧倒的な成長を推し進めていただくことができます。
【具体的な仕事内容】
契約書のリーガルチェックや、社内の法律相談の対応など法務業務全般をお任せします。
・各種契約書のリーガルチェック
・リーガルリサーチ
・社内法律相談の対応
・コンプライアンス事務局の運営
・その他各種書類の作成、審査
・安全な取引のための不動産法務の実務面サポートならびに法務アドバイス
・弁護士、行政書士対応など
今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、世界を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。
目指すのは2030年の売上1,000億円超、経常利益100億円超。
これまでのご経験をフル活用して、ともに会社を発展させましょう!
【挑戦できる領域】
当社は年間100棟以上の建設プロジェクトを手掛けており、賃貸物件や建設現場など、不動産業界ならではの法務対応を実務レベルで数多く経験できます。
また当社は今後、M&A事業など企業の未来を形作る重要な施策にも注力していきます。
法務担当者として幅広い法的手続きに携わっていただくことで、会社の成長に大きく寄与いただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社(東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ22階) ※転勤無し(本人が希望する場合のみ転勤可能性有り) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ・月給制 毎月15日〆当月末日払 ・想定年収:5,360,000円~7,570,000円 月給 :342,000円~480,500円 ∟基本給 :204,600円~292,200円 ∟固定残業代(45H) :70,515円~100,710円 ※※固定残業分超過の場合は別途支給 ∟賞与前払手当 :36,885円~57,590円 ∟地域手当 :30,000円 賞与:年2回 ・通勤手当:全額 【昇給】 あり(優秀な成果を上げた場合、年2回のチャンスあり) 【定年】 60歳(再雇用制度あり) 【試用期間】 あり(3か月)※本採用後の労働条件の変更は無し 【福利厚生】 ・家賃手当(20,000円/月(規定あり)) ・福利厚生借上賃貸(シャトク) ・社員研修旅行 ・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担) ・社内カフェテリア ・ベネフィットステーション └フィットネス、レジャー、リラクゼーション、美容、宿泊施設利用割引 └自己啓発支援(eラーニング無料受講) ・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル) ・資格取得奨励金 ・生活習慣病検診、婦人科検診補助 ※胃カメラオプション会社負担 ・家庭常備薬購入補助 ・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) 【その他】 ・加入保険:健康・厚生・雇用・労災・介護 ・選択制企業型確定拠出年金制度あり ・喫煙 :就業中は休憩時間含め禁煙 |
休日・休暇 | ◇年間休日120日 ◇土日祝(社内カレンダーによる) ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇 ◇慶事休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 【勤務時間】 勤務時間 :9:00~18:00(休憩60分) 平均残業時間:25時間~45時間 |
応募資格 | ■経験 事業会社での法務の実務経験がある方 ■資格 不問 (歓迎)宅地建物取引士 ■学歴 特になし \こんな方におすすめ/ ・実務経験を活かし、法務担当として会社に貢献したい方 ・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方 ・スピード感を持って仕事したい方 ・成長企業で働きたい方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方 ・経験を活かして年収アップしたい方 ・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方 【入社後の流れ】 入社後は、座学等で業界知識と業務知識から学んでいただきます。 メンバーが業務のサポートを行っていきますので、業界未経験でも徐々に知識やスキルを身につけていただけます。必要なことはその都度、しっかりレクチャーしますのでコツコツ業務に取り組める方は大歓迎です。 オフィスはワンフロアの体制を採用しております。全社に関わる法務部門だからこそ、困ったときにはチャットやメールだけではなく直接声をかけ合って迅速に連携できる環境を存分に活用してください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
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所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) 【反響のみの独自事業戦略】 不動産業界・建設業界にありがちな、電話を掛けたり訪問などで見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング(HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)による完全反響営業です。 【圧倒的顧客ファースト】 何が真に顧客の役に立つか、幸せに繋がるかを考えてものごとを判断します。長期的、短期的両方の視点から適正な判断を行い、真摯に顧客に伝えます。 【ハイブリッド型経営】 物件の売買によるキャピタルゲインと、ストック収入(オーナー物件の賃貸管理の受託手数料、自社で保有する物件からの家賃収入)、収益の2本柱を持ち、景気の波に影響を受けにくい経営を行っています。 【着実に培ってきた社会的信用力】 創業以来、自社のことだけでなく「私たちに関わる全ての人々の幸せ」を実践してきたことにより、数多くの投資家様、金融機関様から信用を得、その信用が次の信用に繋がって積み重なっています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 172名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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