NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【東京都港区】営業(インサイドセールス)◆年間休日131日/残業20h以内◆急成長コンサルファーム◆
年間休日131日以上/残業20h以内/入社後の手厚い研修制度有/営業としてスキルを高めたい方歓迎です。
■概要:
業界/企業規模問わず幅広い顧客に向けた、インサイドセールスとして業務に従事していただきます。
アポイントの量と質、両方を重要視しており、取得したアポイント数だけではなく、有効商談率(営業担当が案件化できた率)もKPIとして設定しています。
<具体的な業務内容>
・見込み顧客への電話やメールでのアプローチ
└1日の平均架電件数:50~60件
・顧客アプローチのための戦略立案/事前準備
・マーケティング担当と連携し施策の立案や実行
・アプローチリストなどの営業資料作成
・営業指数の確認及びSFA/CRMの改修(レポート・ダッシュボードの作成)
※スキル、経験に応じてマネジメント業務もお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【入社後の立ち上がり】
1か月→研修、会社のサービス理解
2か月→OJT開始 入社後半年までに独り立ちいただくイメージです。
弊社トークスクリプトもご用意しておりますので、安心してご応募ください。
【キャリアビジョン】
インサイドセールスで経験を積んでいただいた後は、チームマネジメント/マーケティング/コンサルティングセールスなど幅広いキャリアステップを模索・選択することが可能です。
【クライアント事例】
・株式会社朝日新聞 様(戦略設計~受注までの一気通貫型支援)
・コニカミノルタ株式会社 様(新規SaaS事業のテストセールス支援)
・SanSan株式会社 様(展示会支援~営業支援)
・ディップ株式会社 様(テストセールス支援)
・マネーフォワード株式会社 様(アウトバウンド営業組織構築)
・楽天グループ株式会社 様(日系企業向けの営業体系構築)
【入社メンバー志望動機例】
■入社1年目男性社員
・自分の成長に繋がると確信を持てたから
・役員や代表との面談で圧倒的熱量と可能性を感じ、共に挑戦したいと感じたから
■入社1年目女性社員
・本物の営業力を身に付けたいと考えたから
・適正な評価をしてくれる環境で働きたかったから
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~690万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~348,000円 固定残業手当/月:58,000円~84,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 298,000円~432,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・リファラル採用御礼金 ・結婚御祝金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日)取得率100% ・産前・産後休暇 ★7日前後の大型連休あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験や顧客折衝経験をお持ちの方 ■志向性: ・物事を前向きに捉える方 ・新しいこと/変化を取り入れられる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Grand Central |
---|---|
所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 ■ミッション:セールスの常識に、革命を “営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。 ■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを 営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。 ■特徴: 2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。 ■組織風土: 平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。 《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。 |
代表者 | 北口拓実 |
URL | https://grandcentral.jp |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。